スポンサーサイト


産まれた\(*T▽T*)/

以前からここでも何度か話していましたが・・・

昨日嬉しいお知らせが~**(/▽/)**

3つ年下の妹(TOMO)に赤ちゃんが産まれました~v(≧∇≦)v

先月は末っ子の妹(NORI)が女の子を出産♪
TOMOは男の子誕生です~**(/▽/)**

どちらも予定日より2~3週間早くて、準備もままならぬまま・・・だったらしい。

でもね~TOMOの場合、ものすごい難産で陣痛始まってからなんと!!

28時間もかかったんだってΣ( ̄ロ ̄lll)

そのせいか、今日も歩くどころじゃないとか言ってました。

同じ姉妹でこうも違うのか・・・

NORIは2時間で産まれちゃった、超~安産♪♪
次の日は余裕で歩いてたぞ?(*≧m≦*)ププッ

早速明日赤ちゃんのお顔見に病院行ってきます**(/▽/)**

ちなみにそこは自由が丘!!

うらやましい事にTOMOは自由が丘在住。

うーん、赤ちゃんの顔みに、通いつめようかしら・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

なになに-。ゆうりちゃんて、美人3姉妹だったのね-!!もしかして、弟君とかもいるの?
引き続き、ご出産おめでとう♪めちゃくちゃかわいいね!!
男の子と女の子とゆうりちゃんも堪能できるね-♪
そして、お住まいがあこがれの自由が丘!??だなんて・・・ゆうりちゃん
毎日通っちゃいそうだね!うらやまし----!!

やっちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとう~
ホントお疲れだったよねぇ。。
自由が丘もちょっとしか回れなかったけど楽しかったです~
レストランかぁ。そういえば自由が丘で食事ってほとんどしたことないかも。
いつかおいしいトコ巡りもしてみたいなぁ~

むひちゃん♪
わーーーい\(*T▽T*)/ありがとっ♪♪
ホントは無痛分娩だったはずが、予定より早く陣痛来たので、麻酔の調整が出来てなかったんだって。
でも赤ちゃんの心拍数が全然落ちなかったから帝王切開せずにすんだとか。
どちらにしてもお産って大変なんだねえ・・・
自由が丘もしっかり雑貨屋さん見てきたわぁ~
3月になったら絶対また行ってやるぅ(*≧m≦*)ププッ

ようこちゃん♪
そうなの~1ヶ月しか違わないから、双子みたいよ~o((*^▽^*))o
病室にはNORIもいて、赤ちゃんが2人♪
なんだか楽しそうよね~v(≧∇≦)v
それとリコリコ・・・びっくりでしょう。。。
もっと可愛い成長はないんかいねぇ?

えいしんちゃん♪
そうなの~予定より早く生まれたよ~
28時間もかかったから、赤ちゃんの頭が産まれて1日くらいずっととがってたんだって。私が見に行った時はもう丸くなってたけどね~
えいしんちゃんの妹さんもTOMOちゃん?一緒だね(*^^)v v(^^*)
自由が丘にすんでるってそっちのがすごいよね(*≧m≦*)ププッ
私も移住したい・・・(笑)

お~!!この前言って妹さんだね。
おめでと~!!!!でも28時間陣痛は大変だったね。
妹さん、TOMOちゃん?うちの妹も同じ~^^
おつかれさまと伝えてね。
って、自由が丘~!!!!(何度もびっくり)
お見舞いとショッピング、ダブル嬉しいだね。

おめでた続きだね!!
赤ちゃんはかわいいよね~~♪
姉妹で同い年のお子さんだなんて、子供同士もいい遊び相手になって良さそうね!

リコリコJrうちに遊びに来てて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うちのはどんな模様になるのかなぁ。。今からちょっと不安@@@

妹さん、赤ちゃんが生まれたのね♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
難産は苦しかっただろうけど、
生まれてきたわが子は可愛いからね~
それにしても妹さん、なんとオシャレな所に住んでるのかしら。
うらやましい~
ゆうりちゃん、お仕事も終わるし、きっと通いつめるよ(●≧艸≦●)

ご出産おめでと~ございます~♪♪
辛い陣痛にもたえ、お疲れ様でした。
自由が丘だなんて いいなぁ~
雑貨屋さんもあるし、レストランも。
お見舞いがてら色々なお店見て歩けますね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
