スポンサーサイト


赤ちゃん**(/▽/)**

行ってきました~♪自由が丘v(≧∇≦)v

3時頃着く予定が高速降りてから大渋滞で、結局4時頃到着・・・

1時に着いていたNORI親子も待っていてくれた風で、一目だけ雛姫(ひなき)ちゃんに会えました~

そう。NORIのお子ちゃまの名前・・・「雛姫」ですって。

うーーん、名前もイマドキだ。。

名前に負けてない位可愛かったけど(おばばか・・・)


そして肝心の生まれたばかりの赤ん坊。



ヒョーーーー**(/▽/)**

かわええ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

産まれてから2日しか経ってないのに、髪の毛しっかりあるのね~

このコの名前は生まれる前から決まっていました♪
旦那さんの強い希望があったようで。

命名・・・「玄大」げんた です♪

何でげんた?聞いてみたけど定かではありませんでした(*≧m≦*)ププッ

ちなみに年賀状でも 「今年はげんたも誕生します~よろしくね♪」
なんてコメントがありましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

妹も意外と元気で安心しました~♪

3月に入ったらまた遊びに行ってこようと思います~


その後、せっかく自由が丘に行ったのだし、雑貨屋さんも寄らないとね・・・ヾ(´▽`;)ゝ

CIMG3726.jpg

おなじみのコーハウス♪
とりあえずココだけは行かないと。

最近のナチュラルブームに反映されてか、白い家具や雑貨が増えていました。

そして夕飯。母も一緒に帰ってきていたので、3人で食べに行ったのだけど。

目指していった新橋のおでんやさんは混んでて入れず(*v.v)。

で斜め前のお店に入ったのだけれどこれがっ!!

バカ高い!!

完全に接待仕様のお店で、何もかもがビックリ価格よ~

でもさすがにお上品なお味でこだわってる感があっておいしかったわ~**(/▽/)**

ウチのダンナにご馳走になりました(*≧m≦*)ププッ

たまにはまたおいしいお店連れて行ってね♪♪
スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
可愛いでしょう~**(/▽/)**(←早速おばばか)
大きく見える?会社のヒトにも言われたわ~
でも2700gくらいらしいよ。なんせ早く産まれたからねぇ。
骨盤で引っかかってたのは妹は小尻だから。。
私より全然やせてたからねぇ。。
早くその後のげんたに会いに行かないと(*≧m≦*)ププッ

まゆちゃん♪
オヒサ~ってか、私も読み逃げまくりでゴメンヨーーー
そうなの~立て続けに姪っ子・甥っ子が出来たの。
やっぱあかちゃんって可愛いねぇ~
髪の毛と言えば1ヵ月先に生まれた姪っ子はまだ髪の毛薄かったわ。(*^▽^*)ゞ
まだこれからよねぇ~?

まるちゃん♪
そうだねー、子供ってあっという間に大きくなるから、たのしみだね~
しっかりこの子達の成長を見守らないと~ (v^-^v)♪
どう森・・・?(*≧m≦*)ププッ
こないだ部屋が一つ増えたのでマリオシリーズ持ってるものみんな置いてみた(笑)
何個あるんだろうねぇ。
あ!雪だるまシリーズは無事コンプ達成~(遅っ!!)

えいしんちゃん♪
そうじゃんそうじゃん。甥っ子クンのその後情報ないなぁと思ってたの。
呼び出しなの?(*≧m≦*)ププッ
ご近所さんだっけ?
長旅だとなかなかねぇ。。。ウチも妹呼び出して、勝手にベビーザラスでも
行ってもらうかな。(*^▽^*)ゞ

やっちゃん♪
産まれてすぐの子っておサル顔を想像してたけど、ホントしっかりだよねぇ。。
チュンくんの弟分にしてもらおうかな(笑)
自由が丘はお買い物しかしてないの。しかもみてるだけ~ヾ(´▽`;)ゝ
ご飯は銀座に移動・・・そっちのが高かったわ(*v.v)。
自由が丘は

げんたくん♪ 超かわいぃぃぃ^-^
しっかりした顔で、ととのってますよね。
すやすや眠って 本当にかわいらしぃ~

自由が丘もわりと高いですよね。
すごく歩くけど、無農薬野菜を使ったレストランがあって、一度・母と行ったけど、普段の食べ物が薬漬けだしね。

こりゃ~おばばかもわかるわ~。
げんたくん、可愛い~^^
そういえばうちの甥っ子、しばらく会ってないなぁ・・・
呼び出しだな(笑)←私は忙しいから会いに行けないので(≧3≦)

可愛い~~~(≧▽≦)
こりゃ将来が楽しみですな!

ねぇねぇ、話変わるけど・・・
マリオシリーズ何個集めた?(爆)

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
二人の「おばちゃま」になっていたのね。
げんた君とってもかわいい~♪
まだ2日?しっかりしてるわ!
ほんと髪の毛も沢山(*^m^*) ムフッ

げんたくんきゃわいい~~~~。
2日でこんなにしっかりしてるってことは、
きっと大きな子だったんじゃない?
だから出てくるのに時間かかった??
この先、甥っ子姪っ子におばバカ炸裂だろうね~(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
