スポンサーサイト


ヒマヒマ・・・

今日は冷たい雨が降っていて寒かったですねぇ・・・

先週(?)の春の陽気がウソのよう。。。(*v.v)。

早く春にならないかなぁ~


さて。。今日の仕事はワタクシ、全くのヒマ人でした。

って言うか、一人の営業さんを除いてみんなヒマヒマヾ(´▽`;)ゝ

主にカタログを作っているのだけど、今日明日が最終段階で、後はその人がチェックするしかないみたいなの。

私たち派遣の出る幕はなし。o( ̄ー ̄;)ゞ

コピーを大量に取っただけであとは・・・

お友達のHP回ってました(*≧m≦*)ププッ

だーーーって、ホントにやることがなかったんだもん。

明日もこんな感じなら早退しちゃおうかしら。。。

忙しくて残業三昧は嫌だけど、仕事がないのはもっとツライ(-"-;A ...

あ!そうだ~♪♪
来月から作りたい木工品の図面引いてればいいんだv(≧∇≦)v

明日はその手で行こう~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
そう、やることないと困るよ・・・
でもその後は毎日コピー三昧で(-"-;A ...ヒマにはなってないらしい。
木工も早くやりたい~
いつもema.ちゃんのBLOGみて影響されてるの**(/▽/)**
木工でもご一緒したいねぇ~
いつもの早業ぶりみたいものo((*^▽^*))o

暇。。。いいんだか、悪いんだか。。だよね。
何?????木工の図面?
早くもそっち方面で始動?
ゆうりちゃんの木工楽しみにしてるよ~。
私も腕磨かなくっちゃ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
