スポンサーサイト


エコ本

2月・・・。
この時期ってエコクラフト関連の本が発売される、いいタイミングなのかしら?

立て続けに新しい本が発売されます♪(されました・・・かな?)

「エコクラフト手芸パート7」と
荒関 まゆみ さんの「ナチュラルが好き エコクラフトのかご」です。

どちらも欲しい・・・**(/▽/)**

ちょうど1年前のこの頃(2月)にエコを始めた私。

「エコクラフト手芸パート6」の本を買って、片っ端から作っていたなぁ
(*≧m≦*)ププッ

荒関 まゆみさんの作品も大好きで、本に載っているバックも5つくらい作ったっけ・・・

今本を買うと『エコやりたい病』発症して大変なのでヾ(´▽`;)ゝ

3月に入ったら買いに走ろうと思います~

でもやっぱり気になるかも~。(*^▽^*)ゞ

スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
コメント通り・・・買いに走っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
ema.ちゃんの後押しがあったから・・・ってのもある(笑)
やっぱ作りたい病発症だよ~。困った。木工もやりたいのに。(*^▽^*)ゞ

今日にでも買いに行っちゃえ~~!!!!!
一言コメントでした~!!!!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
