スポンサーサイト


ガゼンやる気・・・

昨日の今日でなんなんですが・・・

やっぱり。。。

買ってしまいました~~v(≧∇≦)v



エコクラフト手芸パート7です~**(/▽/)**

昼休みに本を買いたいがために外食をし、注文の待ち時間に読んじゃおうって魂胆 (v^-^v)♪

パラパラ~とめくってみる。

はぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

どれもこれも作りたくなってくるよ~~(〃∇〃)

作品自体は20点(色違いを除いて)くらいなんだけど、興味のそそられた、作る気満々の作品・・・ナント11点!!!

半分以上じゃーーーん(*≧m≦*)ププッ

リネンをどこかに組み込んでてナチュラル感満載♪♪

ホントに充実してるね~♪

お友達のPるるちゃんも大活躍だし、リネンのステキなバックを作っていたTさんも実はお友達だったりするのよね~
(Tさんって ine○さんでしょ?←誰に聞いてるんじゃ??(笑))

3月を待たずして週末何か作ってるかも。

どう森は控えめにしとこうかな・・・


そしてコレはどうでもいいことですが。

この本、ぱっと見 とても古そうに見えません?
スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!やっぱ買ってるしぃ(笑)
週末。。まさに今?今日は一日雨で家に引きこもってるし、夜には・・・
仕事もあと2日だよ~
ってことでもう計画立てる??(*≧m≦*)ププッ
早くお買い物ツアー行きたいなぁ。。。

Chikorinちゃん♪
あははv(≧∇≦)vこんなことだろうと思っていたよ、私も(*≧m≦*)ププッ
Chikorinちゃんもお仕事に免許取得でお忙しそうだもんね。
作りたいと思っているものは一緒かな?
さて、一番に私が作るのはどれでしょう・・・o((*^▽^*))o

まるちゃん♪
本屋さんで立ち読み?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
欲しくならなかった?私も一時期図書館で本を借りてたんだけど、やっぱり
欲しくなって結局同じ本を買った経験アリ(笑)
ん?金のジョウロGET~!?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私はねぇ。。時間戻してどんぐり祭りとかやっちゃったし(*≧m≦*)ププッ
全然無理です・・・。

これこれ!ヨーカ堂の本屋で立ち読みしたわ(≧ε≦o)
ほんっと可愛いのいっぱいだよね~。
また読んでこよっと。(買わんのか!爆)

我が家のどう森近況報告・・・しっぴーが「金のジョーロ」ゲット!

やっぱり買ったんだぁ。
買うと思ってたよ。ぷぷぷ(m^)
どれもこれも素敵な作品ばかりだよねぇ。
私も作ってみたいもの同じぐらいあったかも~。
きっとゆうりちゃんが早いよね形にするの。
お披露目楽しみにしてるわ~ん。

やっぱり買ったんだ~(^_-)-☆
きっと週末作ってる気がするよ~~~!!!!!
それをいち早く見せていただけるのは、
私達?????楽しみだわ~~(^^♪
お仕事もほんと秒読み段階!!!!!
計画実行よ!!!!!
ゆうりちゃんと遊べるこの日を待ちに待ってたんだも~ん、ポッ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
