スポンサーサイト


リネン・・・

今日もエコクラフトの本だけ見て、妄想にふけっている私・・・(∇〃)。o〇○

週末に向けてイメージトレーニングをしていて(*≧m≦*)ププッ
ふと・・・気付いた。。

そうだーーー。今回リネンとコラボの作品が多いけど、ウチにあったっけ?

布の山をくずして探してみたけど・・・アメリカンな布とブルーチェックのホームスパンしかな~いo( ̄ー ̄;)ゞううむ

無地のリネンと綿70%+麻30%のチェック地はかろうじてあったけど、ちょっとイメージと違うなぁ。。

リネンって高いからいいなぁと思っても、手が出なかったのよね。

ネットでちょっと探してみても、SOLDだったり予算オーバーだったり。

どこかおススメのお店ご存知の方いたら、教えてくだされ~~♪

それか日暮里まで買いに走るか。。

やっぱちょっとはお買い得なのよねぇ?

行ったことないので情報不足です。。。

3月に入ったらお買い物ツアー、どなたか決行しません?
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
きっとまるちゃんが手をあげてくれると思っていたわ~**(/▽/)**
って春になったら!?うそっ!いついつ?早く行こうよぉ~
それまでまるちゃんにお世話になっちゃおうかしら。。。
こないだ作ってもらったバックの生地も気になっている私。。
詳しくはメルしま~すo((*^▽^*))o

むひちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)v東京までおいでおいで~♪♪
むひちゃんの生霊でのご参加もお待ちしてます(*≧m≦*)ププッ
私も日暮里行ったことないからねぇ。。。ビーズも安いらしいで~
大阪にも問屋街あるの?
GWに案内して欲しいかも~~~ってやってるのか不安だ。。。

えいしんちゃん♪
都内だもんね。エリア外だって?
ユザワヤもいいかも。しばらく行ってないなぁ。。
前に行った時カードせっかく作ったのに、絶対期限切れてるよ(*v.v)。
津田沼も魅力的よね。

tocちゃん♪
わははヾ(≧∇≦)ノ"***みんなで話が進んでるじゃないか~♪♪
やったね (v^-^v)♪もちろん私も参加よ~**(/▽/)**
いついつ~??tocちゃん御用達のリネンを教えてもらわなくっちゃ~
レベルでは全くかないませんが、せめて同じ素材を狙ってる私(*≧m≦*)ププッ

えいしんちゃ-ん!!日暮里集合よ!日暮里!!
ね、まるちゃん、そうだよね!?私も勝手に決めてるよ!!
ゆうりちゃんも日暮里ね!!

日暮里、ご一緒したいけど遠いなぁ・・・
ユザワヤ集合にしない?
ジャスコやヨーカドーの生地売り場も結構穴場よ^^v

私も一緒に行くわ~って遠すぎやん(;_q))クスン
GWに大阪にきた時に、開いてたら問屋にでも行ってみる?
日暮里、いいらしいよね。
私も行ってみたいな♪日暮里ツアー。
かめまるちゃんやtocちゃんと行く時は、生霊で参加するわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

日暮里、春になったらtocちゃん誘っていく予定だよ~。
私が勝手に決めてるんだけどね(≧ε≦o)
リネン・・・お譲りできるわよぉ~。眠ってるのあるから。あはっ。
とりあえず使ってみる?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
