スポンサーサイト


温泉・・・OPEN?

昨日とはうって変わって・・・

穏やかな暖かい一日o((*^▽^*))o 皆様いかがお過ごしですか?

今日は2月25日。

たまにここでも進捗状況をお知らせしてましたが・・・

目の前の温泉がオープンしました。。。

ウチからだとソファに座ってても建物が見えてしまう(-"-;A ...

全然Welcomeじゃない施設。



まぁ、外観はゴテゴテもしてなく、何より看板がわからないのがいい!!

多分浦安市の条例で見た目重視ってのが反映されてるんだと思うのだけど。

そして一番気になるのが人の出入り。

温泉のせいで大渋滞!なんて事になったらどうしてくれるんだーーー(-_-メ)
とずっと不安だったのですが・・・

あれ?

今日オープンよねぇ?

一応HPで調べたら『AM11時OPEN』。。

CIMG3734-1.jpg

今の時間、AM11:30。

長蛇の列ってわけでは全くないらしい。。

CIMG3734-3.jpg

半分はガラガラだし。

昼からお風呂ってヒトもあんまりないのかしら?

それか宣伝不足とか?

もしや値段が高いから??

どちらにしてもこのまま静か~に営業して欲しいものです。

あとは夜、明るさや騒音がどの程度か・・・

後ほど経過をお知らせしてまいりまする~♪

どんな温泉なの?
気になった方はHPへどうぞ~ →湯巡り万華郷

あれ・・・結局宣伝になってるのか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スポンサーサイト

コメント

亀レスです。。。
久々に訪ねたらコメントがっ!!
かめまるさん、えいしんさんありがとうです☆

よくよく母子手帳見たら分娩時間29時間13分と書いてありました。
まったくをもって苦闘しました。
が、夜泣きでちっとも眠れなくてもそこはかわいい玄大君。
こないだ母が早速家に遊びにきて、「男の子だから立派なカブトを買ってあげる」と言うので、「ジャマだしいらない」と丁寧にお断りしときました。
翌日にはNORIの家に行き、「雛姫に雛まつりのお人形を買ってあげるの」と、張り切ってまひた。。ああ母よ・・・。

お姉ちゃんも仕事終業したことだし、是非遊びに来てねぇ♪

間もなく玄大誕生はがき出すよ。
鬼のようにかわいいん☆
楽しみにしててね。
楽しみにしててね。



misatoさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
ん?リンク・・・私にはどこにリンクされてるのかわからないかも。。。

Tomo♪
お~~、コメントアリガトo((*^▽^*))o
玄大クン10日か~夜泣きはツライね。
Tomoの体調はまだ戻ってないの?ダブルで大変だ・・・。
3月に入ったら遊びに行くわ~♪
玄大クンに覚えてもらわないといけないし~(*≧m≦*)ププッ
ウチにもおいでおいで (v^-^v)♪
べビザラスに行ってもいいし、温泉行くなら赤ちゃんのお相手するよん♪
って母乳は出んぞ?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
人見知りされないように頑張るわ~(笑)

えいしんちゃん♪
え~?ニュースでやってたの?(*v.v)。混んじゃったらやだよーー
まぁ最初はどこもきっと混雑だろうから・・・しょうがないのかな。
今度ウチ来て実際みてみる?入りはしないけど(笑)
あ、Tomoにお祝いコメントありがとね~

まるちゃん♪
やっぱ知らなかったでしょ?
私も広告等は全くみてなくて、ネットで自分から調べたんだもん。
この1週間くらい送迎バスの存在はよく見かけてたけどね~
それに高い!!って私も思ったよぉ~。
割引券もらってもきっと行かないかも(-"-;A ...
タダ券なら考えるかな~(行くって断言は出来ない(笑))
まるちゃんもお祝いありがとね~♪Tomoに伝えとくわ~

温泉のオープン、ここで知った私(≧ε≦o)
宣伝不足でしょ~~~。しかも高すぎっ!
割引券でも配れって感じじゃない?(笑)←行くかどうかは謎。

あ!ほんとだ!妹さんですよね~(*^o^*)
ご出産おめでとうございます♪

ニュースでやってる~!!
「ここ、ママのお友達んちから見えるトコなんだよ~」って
娘達にぷち自慢してます(*≧▽≦*)
テレビでやってるから、これから人出が増えそうだね。

TOMOちゃん、って妹さんだよね^^
この場を借りて、改めておめでと~!!

こないだはお祝いありがとねぇ~☆
玄大も産まれてから今日で10日目です。
奴は昼間すこやか~にかわいい顔で寝まくり、毎夜夜泣きにいそしんでマス・・・。
かわいすぎて昼間ムリヤリ起こす事ができないのよー。
でも夜眠いのよー。
そしてからだはまだ痛いのよーーっ

浦安温泉OPENしたのね。
温泉入りに行こっと。
しかし1ヶ月検診まで風呂入れないし、腹たるなんでこのあたりクリアした頃で。
お姉ちゃん家に玄大あずけて風呂入りに行くの。
お。Good idea~。
つうことでよろしくね☆えへ。

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
