スポンサーサイト


エコって。。。

この週末、私にとって生活リズムのおかしい?2日間でした。

普段なら夜中2時3時でも起きているのに、なぜか夕飯食べたら眠くなりzzz

土曜日だと言うのに12時にはZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

そして7時半には起床。

『なんだー、普通じゃん!』

そんな声が聞こえてきそうですが。。

いやいや、コレにはまだ続きがあって、日曜の夜もご飯食べたら眠くなり・・・

ソファーで「20分経ったら起こして」と言ったきり、朝を迎えてしまいました(*v.v)。

寝た時間 PM10時 。。

そして起床時間 AM5時 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

もう眠れないよなぁ。。

そんな訳で、今BLOG書いてます♪

仕事中眠くならないことを祈るばかり。。


さてさて・・・この週末。
どうぶつの森もちょっとお休みして、久々にエコってました~♪

作品のカワイさに惚れ(〃∇〃)

エコ7の本第一号はコレ (v^-^v)♪



ってまだ途中じゃん・・・。

しかもねぇ。カタチにしてみて難しさを実感・・・。

画像のように寝かしてたらわからないんだけど、立ててみると。。

ゆがんでるのよ~~・°・(p(≧□≦)q)・°・

底の部分を作っている時から「ゆがんでて大丈夫なのかな?」
と思っていたんだけど、やっぱ組み立てても直らないみたい。。

せっかくココまで作ったけど、これじゃ完成しても使わないだろうし。

分解してしまいました(*v.v)。

はぁ~・・・やっぱり3月になったら落ち着いて作ろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

エコとリネン!!すごくかわいい~!!!!
さすがゆうりちゃん。
これは出来上がりが楽しみ♪
規則正しい生活、いいじゃない~!!
って、もしかしてそれも今日まで!?(≧3≦)

私も!私も!土曜日に変な時間に寝ちゃって
夜中に起き出して引越しの準備とか日記に書いてたよ~~
相変わらずやる事が一緒で嬉しい
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

σ(・∀・*)エコ7買ってないので分からないんだけど
これ可愛いね~~♪

本で見たけど、これすっごく可愛いよね~。
作り方を見て、私にゃ無理だな・・・って思ったけど(≧ε≦o)
達人ゆうりちゃんでも難しいんだね。
リベンジ頑張れ~!!!

そうそう、あのバッグの花柄リネン。
50×75cmくらい、余ってるよ~。小さい?
綿麻なんだけど、可愛いよね♪

ゆうりちゃん、やっぱり作ってみたのねぇ。
私も一番にこれを作ってみたい。もう一個作りたい丸いやつもあるけれど。
でもほんと、難しそうね。生地は決めてるんだけどなぁ。
今度そっち行くときまでに作れるかな…?

(」゜ロ゜)」 ナント~ゆうりちゃん健康的生活・・・いや、疲れがたまっていたかな?

分解しちゃったの?「(≧ロ≦) アイヤー
私も、まず・・・コレ作ってみたい・・・でも、ほんと、難しそうだY(>_<、)Y
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
