スポンサーサイト


ケーキ屋さん♪

ん~・・・まだPM11時過ぎだというのにめちゃめちゃ眠い。。

今日は会社でも意識がなくなるかと思うくらい眠かったよ~・・

やっぱ慣れない早起きはリズムが狂うね。


仕事もあと2日!!明日が最終日です~o((*^▽^*))o

一応「お世話になりました」ってことで菓子折りでも。。
と思ったので、昼休みにダッシュでご飯を食べて、銀座に行ってきました~♪

目指していったお店は関東で唯一!銀座の三越にしか入っていないケーキ屋さん**(/▽/)**

foma7.jpg

本店は名古屋なのかな?ジョトォってお店です♪

看板だけじゃわからないよねぇ・・・。

foma6.jpg

こそこそ隠し撮りしてきました(*≧m≦*)ププッ

お店の雰囲気もケーキ屋さんというより、ブランドSHOP (∇〃)。o〇○

なにより、ケーキは見た目も美しいしお味は!!
もう、ホント♪絶品なのよ~v(≧∇≦)v

今回は昼休みってことで生菓子は買えなかったんだけど。。

今度銀座に行ったらショートケーキは何をおいてもGETしてこようと思ってます~o((*^▽^*))o

みなさんも銀座にお立ち寄りの際は、お土産にいかがですか~?
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃんご無沙汰しちってます(≧▽≦)ノ”
お邪魔してたのに。読み逃げしてたかも(^m^)
ケーキ屋さんだ(^▽^*)しかも銀座なんだね!?
高いのかな?
昨日σ(・_・ )もケーキ屋さんに行って来たよ
自由が丘スイーツフォレストにお邪魔したの
沢山の色々なケーキが並んでるだけで((o(^○^)o))ワクワク
しちった。
スイーツテーマパークだけあって、魅力たっぷりだったの
赤ちゃんに会いに行った帰りでも行ってみてちょ(^^)

↓エコ作ってるわね~♪
さすがゆうりちゃん、失敗だなんて言ってても
綺麗に出来てるじゃない!!
本見たけどσ(^_^;)には無理かも

こそっと写真撮ってるゆうりちゃん・・・
想像したら笑っちゃったよ~^^
でもこりゃ~この辺のケーキやさんとは大違い!!
さすが銀座!!!!←この発想がすでに田舎モンだよね(笑)

おいしいケーキ食べたいよ~♪

今日は仕事最終日だよね。
おつかれさまでした・・・さぁ!!どんどん遊ぶわよ。
3月集合、楽しみにしてるよ~ん。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
