スポンサーサイト


送別会~

昨日、無事に3ヶ月と10日のお仕事も契約終了となりました~v(≧∇≦)v

最終日だというのに、一日バタバタと忙しく・・・。

まわりのみんなもバタバタバタバタ・・・・。

というのも仕事が終わったらみんなで送別会をしてくれると言うのです~**(/▽/)**

普段真夜中まで会社に残っている忙しい社員さん達。

この日ばかりはみんなしっかり定時にあがって(*^^)v v(^^*)
楽しいお酒を飲んできました~\(*T▽T*)/

お酒が入ると陽気になる私♪

「○○さん(ゆうり)の見る目が変わったわ~♪もっと早くに飲みに行ってれば良かったね~」

はははっ_(⌒▽⌒)ノ彡最終日になって親睦を深めてきましたよ~♪

そしてみなさんから、餞別までいただいて(〃∇〃) てれっ☆


可愛いバスグッズ♪

CIMG3741.jpg
ケーニヒスクローネのパイスティックo((*^▽^*))o缶も可愛い~♪♪

CIMG3745.jpg
静岡限定のお菓子。週末ご実家に帰られた際、お土産買ってきてくれて・・・

CIMG3742.jpg
そしてお菓子。。

素敵な方々に囲まれた環境で仕事が出来て、本当に良かったです~

みなさま、ホントにどうもありがとう~v(≧∇≦)v
お世話になりましたーーーーっ(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに・・・。
居酒屋を出た後、「うた行く?うた~♪」
ってコトで2時間歌いまくってきました~o((*^▽^*))o

久しぶりのタクシー・・・。
帰宅時間は。。。ご想像にお任せします(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

コメント亀レスでごめんなさい(*v.v)。

やっちゃん♪
ありがとう~、しばらくはのんびり~過ごせるわ♪
朝なんて目覚ましかけないので(*≧m≦*)ププッ
おもいっきり寝まくってるよ~
飲み会のあと、社員の女の子とメルしてたりして、辞めてからのが仲いいかも?(笑)

オリーブちゃん♪
やりたいことはすでにいっぱいよ~o((*^▽^*))o
仕事中でも何を作るとか考えながらコピーしてたりして(笑)
オリーブちゃんのエコ作品も楽しみにしてるよん♪

yukoちゃん♪
そうなの~仕事終わったわぁ~v(≧∇≦)v
気分的にとっても楽な感じ♪
まだ寒い間はエコ三昧してると思うので。。
新作できたらお披露目しに行くね~

えいしんちゃん♪
そうね。充実というより、あっという間の4ヶ月だったわ。。
その間手作りできなかった分、今ノリノリなので(*≧m≦*)ププッ
手作りに励むわ~
でも遊びの用事は優先するから(笑)じゃんじゃんあそぼうね~

tuyoshimama♪
私が楽しくお酒飲んでるときに、tuyoshimamaも楽しんでたのね~♪
奇遇だわ~(*^^)v v(^^*)
青森からってずいぶん遠いお友達。
いつまでも仲良くできるって嬉しいよね~

ゆうりちゃん、お仕事お疲れ様でした。よく頑張ったよね。
送別会も楽しかったみたいで良かったね。私も久しぶりにお友達と飲みに行ってきたよ。ちょうどゆうりちゃんの送別会と同じ日だったみたいだけど。青森に住んでる友達がいてこっちに帰ってくると決まって飲みに行くのね。今回もそれで行ってきたよ。やっぱりたまには出なくちゃダメね~ということで来週末もお出かけしてきまぁす。

お仕事おつかれさまでした。
忙しかったけど、とても充実した時間が過ごせたんじゃないのかな。
で、少し充電して・・・・
これからはいっぱい遊ぼうね^^

ゆうりちゃんお仕事終わったのか~~
お疲れさまでした!!!
またまたゆうりちゃんの素敵な手作りが沢山見られそうでうれしいよ(*^m^*) ムフッ
でもまずはゆっくりお休み下さい(⌒∇⌒)ノフリフリ

お仕事お疲れさまでした。
これからはいっぱいやりたいことが出来るね♪
↓エコの第1号作品はやっぱりあのバッグだよね!
σ(o^_^o)もあれを作りたいと思ってるの~
頑張ってみようかな~

お仕事お疲れ様でした~~~
社員の皆さんからのプレも嬉しいかぎりですよね。
本当、飲み会とかで仲良くなったりするから、もっと早くチャンスがあったら・・・・・なぁ~なて最後に思うのわかりますぅ~
これからは 朝もゆっくり寝てられる??し、少しはのんび~~~り
して下さい。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
