スポンサーサイト


念願**(/▽/)**

今日は早起きして、ずーーーっと気になっていたお店に行ってきました♪

仲良しのお友達が「遊びに行ってきたよ~」と言うたびに

いいなぁ・・・o(б。б)oじーーーーー。。

行きたい病が募っていた私。

やっと自由に動けるようになったので速攻みんなに都合つけてもらって、
念願だった「Brook House」さんに行ってきました~v(≧∇≦)v




お店の中はまさにパラダイス~ヾ(≧∇≦)ノ"***

欲しいものがたーーくさん♪♪目がキラキラ☆。・°°

いつもは2時間くらい店内でくつろいでいるそうですが・・・

今日は 4時間 居座ってましたよ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ホントはお昼を外で食べて~の予定だったのだけれど、お店のオーナーであるyukoちゃんお手製のケーキをいただいてしまい**(/▽/)**

おかわりまでしちゃったものだから(笑)
居心地の良いお店でまったり過ごしてきました~

yukoちゃん、おいしいケーキごちそうさまでしたo((*^▽^*))o


そして気になる戦利品はコチラ~!

CIMG3750.jpg

真ん中で光ってるマグにお気付きかしらぁ?

そう!ゆうりにとって初!!ファイヤーキング(〃∇〃)

FKの品揃えも豊富なお店でアメリカで買い付けてきてるだけあって、お値段も良心的なの~♪

今回大満足のお買い物ツアーでした (v^-^v)♪

ema.ちゃん・えいしんちゃん・まるちゃんお付き合いありがと~

特にまるちゃんには送迎までしてもらっちゃってお世話になりました(*^^)v v(^^*)アリガトー


家に帰ってから早速マグでお茶しましたわ~

CIMG3754.jpg

私にしてはありえないほどの早業(*≧m≦*)ププッ

あぁ・・・FKの世界に足を踏み入れてしまったわ・・・

のめりこまないように。。どうかみなさん、見張っててくださいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

毎度のコトながら遅レスでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

むひちゃん♪
その会話覚えてるに決まってるじゃないの~(*≧m≦*)ププッ
でもFKは別でしょ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ホントはターコイズが欲しかったんだけど、もともとの数が少ないのも
あって、マグがなかったの・・・(*v.v)。
次回は絶対ターコイズ狙いよ~♪
案内ならお任せあれ~♪どこでもお連れしちゃうよん(*^^)v

ぽたり~ちゃん♪
そうだねぇ~ぽたり~ちゃんのコレクションはすごいからなぁ。
今度は個人輸入でFKもお願いしちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
でもまだまだポタリーも好きよ~♪♪
マグ買うまでは「初FKは絶対ブルー!!」って思っていたのに、
数が少なくてなかなかないんだって。。
次回のお楽しみだねぇ~

yukoちゃん♪
いえいえ、こちらこそ長々と居座っちゃってご迷惑じゃなかったかしら?
記念すべきFKもyukoちゃんのお墨付きならなんの心配もないし♪♪
素敵な雑貨もGETできて、幸せです~**(/▽/)**
どうもありがとね~
また5月になったら押かけるので、アメリカでの戦利品楽しみにしてまっす♪

まるちゃん♪
運転・・・?ちょっとビックリした(笑)
まるちゃんがうさまるになってたから~o((*^▽^*))o
かっこよかったわ~♪♪次回は私も車出すからね♪
アメリカ帰りのyukoちゃんに会いに行きましょうね~

えいしんちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! FKの魅力を宣伝しちゃう?(笑)
まだまだFK初心者なので。。ホントに教えてもらおう (v^-^v)♪
えいしんちゃんのお家まで遠くないと認識したので・・・
春になったら遊びに行くね~

ちびるんちゃん♪
あれ~?大阪だったよね?なんだか大阪のが私の行きたいお店
いっぱいあったような気がするんだけどなぁ。
でも今回のお店は確かにおススメよ~
しかもお友達がオーナーさんなので、会話も弾むしo((*^▽^*))o
常連さん気分ってなんだか嬉しいかも。
遊びにおいで~ (v^-^v)♪

ゆうりちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵なお店ね~~~
あ~~んいきたいわ~~~~
こっちのほうは、素敵なお店あんまりないものね~~~(_△_;〃 ドテッ!

会えて嬉しかったよ~!!
FK、足を踏み入れたからには見張るどころか
あれもこれも勧めちゃうぞ~(笑)
私も・・・おみやげありがとね♪

昨日はどうも~♪
私の運転、怖くなかったかい?(≧ε≦o)
FK、いいでしょ~。うふふ。仲間が増えたわ♪
また一緒に行こうね!!!

ゆうりちゃん♪
昨日ははるばるお店まで遠征してきてくれて(笑)本当にありがとう♪
確かイベントの時、チラっとお会いしただけだったもんね。
ゆっくりおしゃべりできて、うれしかったです!
たくさんお持ち帰り・・・も感謝感謝。しかしゆうりちゃんは本当にブルーが好きなのね。
アメリカ行ったら、ゆうりちゃんに気に入ってもらえそうなボーダーやブルーのグッズ、がんばって見つけてくるから楽しみにしてて♪
あっそれからターコイズシリーズももちろん(笑)高~~く売りつけちゃいま~~す(笑)

エコの小物入れ、大切に使わせてもらいますね。ありがとう!
これからもよろしくお願いしま~す。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪とうとうFKの世界にゆうりちゃんが足を踏み入れちゃったわね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
コレでσ(≧∇≦〃)みたいにどっぷり??FKにはまっちゃったりして~~~!!!
さぁお次は何をゲットかな??
↑むひちゃんの言うようにターコイズ、ゆうりちゃんのツボかもね~(〃∇〃)

FKデビューしたのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆうりちゃんならはまるわよ(●≧艸≦●)
ターコイズなんて、きっとゆうりちゃん好みよ(悪魔の囁き)
昔、私とアンティークや人が使ってた物は苦手よね~なんて話をしてたの覚えてる?
そんな、私も今では少しずつではありますがFK増えてます(´∇`)ケラケラ。人間、変わるものね(≧m≦)ぷっ!
ポタリーに続いて次はFKコレクションが見れるの楽しみにしてるわよ。
昨日行ったお店、本当に素敵なんだろうね。
かめまるちゃんが今までにゲットしてきた商品を見ても、
私好みの物がいっぱいありそう~(≧∇≦)
私がそっちに行く時はゆうりちゃんとかめまるちゃんに案内してもらわなきゃ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
