スポンサーサイト


テニススクール

今日はぽかぽかあったかかったですねぇ。

明日は一気に寒くなるそうですが・・・

気温の変化にやっつけられないように、みなさまお気をつけください~


さて。今日この時間(夜11時半)体のあちこちがイタイです。

昼間4ヶ月ぶりにテニスのスクールに行ってきたのだけど。。

絶対そのせい・・・(-"-;A ...

だーーって復帰したばかりだというのに、なんとハードなことっ!!

いきなり初日から走りまわされました Σ( ̄ロ ̄lll)

前までいたクラスに戻ったので、コーチも生徒さんもあたたかく迎え入れてくれて。。

愛のムチかいっ!!(*≧m≦*)ププッ

でもやっぱ気持ちいいねぇ~

家に引きこもってエコしてるのも好きだけど、苦しいくらい走って汗を流すのも実は好き(笑)

あ~、でも筋肉痛はいただけないな・・・
        ↑
明日は絶対 ↑ やってくるだろうから、おとなしく家でエコってよう。。

スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
えっ!!??tocちゃんもテニスやっていたの?
なんだか嬉しいなぁ~。たまには汗流すのもいいものよ~♪
スクールに久々行ったら、お友達が上手くなっててちょっとショック。
私も頑張って向上したいのだーーー。負けず嫌いなのだ~(*≧m≦*)ププッ
あ、それとリンクもありがとう!!私もリンクさせてねぇ~♪

ゆうりちゃん、ちょっぴりおひさ!!今更なんだけど、お仕事お疲れさまでした-。
すっかりENJOYモ-ドになってるね-!!
最近、苦しいくらい走ってないからな-。っていうか、ちょっと走れば息切れだわ-!!昔はコ-トかりてテニスもしてたんだけど、今はすっかりおうちモ-ド。またまた、楽しいお店行ってきたんだね!!
私事だけど、diaryからblogにお引越ししたので勝手にリンクさせていただくね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
