スポンサーサイト


リネン。その後。。

今日は寒かったですねぇ。

朝から雨・・・ホントはサークル仲間とのテニスだったのに中止。

残念ですぅ。

と思っていたら、メンバーの方から電話が。

「今日ランチ行きません~?」

お誘いがありまして、「もちろん!行きます~v(≧∇≦)v」

お昼前に待ち合わせして、パスタやさんで3時間半・・・
居座ってましたよ~(*≧m≦*)ププッ

久々に会うお友達。バッチリ情報交換してきました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


その後家でまったり。

そういや、最近またヤフオクに時間を費やしています。

狙いはズバリ!!リネン

やっぱりそれなりにお安いもんね~

去年お友達にもらったファブリックで、まさにゆうりのツボをつく柄があったの。

エコのバックを作るのに
「この布があったらなぁ。いやっ!コレは切り刻んじゃいかーーん!」

葛藤していたほどの布。。

ありました~ヾ(≧∇≦)ノ"***



そうよ~、コレなのよ~~**(/▽/)**

綿の割合が多いのだけど、そんなことは気にしない~♪

定価の4割位で買えたし (v^-^v)♪
ボタンおまけしてくれたし。

さて、次は何を狙うかな~(その前に作品作れって!?)

スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん色のリネンだぁ~!!^^
いえいえ、青いリネンだよね(笑)
エコバッグ、出来上がり待ってるんだけどなぁ・・・
早く見たいぞ^0^v

またまた来ちゃいました♪
リネンは興味がありながら手が出ない状態で(^^;;
でも風合いといい色合いといい何かしら形にしてみたい生地です。
ゆうりさんはコレで何を作るのかな?
楽しみにしてます。

ゆうりちゃんハロー!(≧◇≦)ノ

ゆうりちゃんカラーって感じの布だね(*^-゜)bパチン
この生地でバックとか作るのかな・・・?
ヤフオクって色々あるよね!?
実はσ(・_・ )も出してるんだ(^^)
出来上がったら見せてね




Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
