スポンサーサイト


GUAM土産~

この週末、珍しく2日とも飲みに行ってきました~♪

あ、今日は楽しく歌ってきましたが、昨日はそんな飲んでないのに具合悪くなっちゃって・・・

せっかくお友達と一緒だったのに、心配かけて自己嫌悪です。。

それでも飲みに行っちゃう私(*≧m≦*)ププッ

今週はテニスがんばって、健康的になろう・・・。


さて、昨日は高校時代の悪友Kちゃん親子が遊びに来てました~

Kちゃんのお子ちゃまは3歳の女の子なんだけど、これがまたっ!

めちゃめちゃ可愛いの**(/▽/)**

ウチのダンナは何とか気に入られようと必死で話しかけるのだけど、
手をつないでもらえるまでいかなかったヾ(´▽`;)ゝ

でもウチにいても「帰る~」って言われないし、仲良し大作戦の第一段階はクリアーみたいだわ♪♪

で、Kちゃんがウチに来た理由。

「グアムに行ってきたからお土産持ってくね~♪」・・・と。



おわっ!!!

アンちゃんじゃないのぉ\(*T▽T*)/嬉しいじゃないの~!!!

さすが私の好みを知りつくしている、スミにおけないヤツ(〃∇〃)

CIMG3758.jpg

アンちゃんのアップもどうぞ~♪♪

そして手前のタイルコースターも
「ゆうの家にこの絵なかったっけ?」と。

おぉ!?そこまで記憶してるのね~v(≧∇≦)v

CIMG3760.jpg

この小物入れかしら~?

CIMG3761.jpg

それともこのボーダー壁紙?
(ちなみにここはトイレです。(*^▽^*)ゞ)

また素敵なコレクションが増えました~~♪
Kちゃん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

それにしてもGUAMでもちゃんとカントリーを感じられるのね~

過去にグアム2回・ハワイ・サイパンと旅行に行ってても、カントリーに目覚めてなかったので全く眼中にナシ・・・

う~。アメリカ行きたいなぁ~。。
あ、その前に「えいご漬け」DSソフトで特訓しなきゃ(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ポットカバーのメールの返事ありがとねー。。。。明日にでも図書館行って見てくるわあ。。。私に出来るかどうか。。。やりたい事が沢山あってー。また報告するね☆

すごい!やはり、高校の悪友?は宝だよね。
こんなお土産をグアムで見つけてきちゃうなんて、
すごすぎ!
ゆうりちゃん、良かったね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
