スポンサーサイト


ミシンと格闘・・・

今外は、台風のようなお天気です・・・。

風が強くてプランターが倒れてるし(*v.v)。

明日の朝にはやんでてくれたらいいなぁ。。


さて、昨日のBLOGでGyaOの話をしましたが、今日のニュースではいっぱい取り上げられてましたね~♪

USENの社長が会見を開いていて、ライブドアと業務提携するって話でもちきり・・・。

はてさて、今後どうなっていくのか。。

USENさんには頑張ってもらいたいです~


ま、かたい話はさておき・・・

昨日と今日とでエコ+リネンのバックを作っていました~♪

エコクラフト7の本に載っている作品です~ (v^-^v)♪

普通にそのまま同じように作るのもつまらないので、どうせなら自分の
使いやすいようにアレンジしちゃおう~



ってコトで中布にポッケ(仕切りといった方が近い)とマグネットホック?をつけました~

仕切りにはエコで作った板を挟んだので、全くへたれません(*^^)v

が。。コレがクセモノ。。

ミシンかけるのに一苦労だったよ~

エコだけで作るほうがよっぽど楽だわ・・・

まだ仕上げのレースとニス塗りが終わってないの。

レースは前に買ったハズなのに行方不明で Σ\( ̄ー ̄;)

我が家には入れ物が多すぎるのよ~(笑)

特にリボンやレースはあちこちの缶や陶器の入れ物にかくれんぼ・・・

あ、自分で隠してるのか(*≧m≦*)ププッ

見つからなかったら明日買ってくるので、全貌はまた後日。。
スポンサーサイト

コメント

こうやって見るだけでもすごくかわいいぞ~!!
中の仕切りもいいかも~♪
全貌、期待してるよv^0^v

ゆうりちゃん、かわいいのができたね~。
なるほど…ぽっけにエコがはさんであるんだぁ。ナイスアイデア!!
こうやるとくたらなくていいもんね~。
今度遊びに行ったとき見せていただけるかな…?ぷぷぷ。
全体のお披露目楽しみにしてるね♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
