スポンサーサイト


エコバック・お披露目~

昨日に引き続き、ものすごい風で・・・
ビューーーーって音が響いてビックリでした。。

木も折れそうな勢いでしなってるし。

CIMG3772.jpg

わかりにくいかしらん?


そんな中、手芸やさんにも出かけてきまして・・・。

無事にエコバックも完成しましたよ~ (v^-^v)♪

じゃ~~んv(≧∇≦)v



とっても私っぽいでしょ(*≧m≦*)ププッ

レースを買いに行くのに、やっぱ実物に合わせたほうがいいと思って、
実はこのバックを持って今日お出かけしてきたの♪♪

お店でバックにレースを当てながら選んでいると

「もしかして手作りですか?」店員さんに話しかけられ。。

ゆうり「はい~♪昨日できたばかりです。でもここにレースを付けようと思って・・・」

「素敵ですね~!!」と他の店員さんにも「手作りなんですって」
と話を広げてくれたりして・・・(*^^)v v(^^*)

井戸端会議してきちゃいました**(/▽/)**

やっぱりリネンが売れてるらしく、最近種類も豊富に仕入れたとのコト。

レースも先週入荷したという可愛い色のものがたーーくさん♪♪

バックに合うレースを買いに行っただけなのに・・・

CIMG3779.jpg

買ってきちゃったわ(*≧m≦*)ププッ

山道テープやリネンテープもパステル色が豊富でみんな欲しかった~

CIMG3785.jpg

地元の手芸やさんだけど、意外と重宝してるかも♪♪

また材料仕入れに近々行っちゃおうかな~
スポンサーサイト

コメント

出来てる!出来てる!
ゆうりカラーでめっちゃいいやん!
オリジナルが入っててこれまたサイコー(^_-)-☆

すっごーい!
想像以上に可愛いバッグ・・・(≧▽≦)
可愛すぎるぅ~~~。
手芸屋さんって、もしかして「K」なの?
この前行った時はなかったかも!
私も行かねば(≧m≦)←まだ買うってか?耐えろ~、私~(笑)

お披露目、待ってました~!!
ほんと、ゆうりカラーのエコバッグだぁ(*^0^*)
すごくかわいいね♪
布もテープもかわいいの仕入れたね~。
この子たちは何に変身するのか・・・楽しみだわ^^

本当にゆうりちゃんらしいバック~~~パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
買ってきたリネンもテープもゆうりちゃんって感じ(*^m^*) ムフッ
今度はどんな作品になるのかな♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
