スポンサーサイト


南房総~

ただいまーーー!!

今日は突然の思いつきで南房総・館山に行ってきました~♪

ホントは木更津のカントリーショップを目指していたの。

お昼頃家を出たのだけど意外と早く着きそうだったので、

「お店行く前にどこか先に寄ってから行く?」

・・・。この選択が間違いだったo( ̄ー ̄;)ゞううむ

木更津を通り過ぎ、勢いで館山まで行ってしまったのだけど、高速降りたら渋滞してるしさ~

せっかく『花摘み~o((*^▽^*))oワクワク』と思っていたのに、フラワーパークに着く10分前・・・

なんと土砂降りの雨が~~Σ( ̄ロ ̄lll) Oh--!NO!!

イチゴ狩りも考えたけど、30分で1300円。
絶対元取れないよ・・・

ってコトで、お土産。

CIMG3788.jpg

自分家用に。家でゆっくり味わって食べた方が断然おいしいよね??
(言い聞かしている・・・)

南房総といえば菜の花♪
満開でキレイでした~



でね、肝心のカントリーショップ・・・

時間に間に合わなくて行けませんでした(#/__)/ドテ

だーーーってね、館山から帰ってくる道のりは行きより更に大渋滞。

もうしょうがないので予定変更~♪

木更津にある温泉『ホテル三日月~竜宮城』に寄って来ましたよv(≧∇≦)v

これがまたっ!行ってみるといいもんだねぇ~。

塩サウナオススメよ~。

お肌つるつるになって帰ってきました(*≧m≦*)ププッ

思いつきのドライブで300km走破!(ダンナの運転だけど・・)

今度はちゃんと計画立ててカントリーショップにリベンジ行きたいと思います~

すいてる時期がいいね(独り言・・・。)
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
え~?旅番組でやっていたの?だから混んじゃってたのかしらん?
イチゴおいしかったよ~ (v^-^v)♪
やっぱりおいしいと感じる量を食べるのが一番!!
イチゴ狩りが目的じゃなくても北海道は行きたいよ~~

えいしんちゃん♪
木更津のSHOPって多分同じところイメージしてると思うよ~
だって雑誌に載ってるところだもの。
確かに遠かったーーー!!
木更津の温泉から自宅にナビ設定したら80kmくらい。。
同じ千葉県なのにねぇ・・・

昨日は突然降ったもんね~>_<
でも南房総満喫してきたね♪
肝心なショップは残念だったけど・・・≧3≦
木更津の・・・って有名なあそこかな。
もう少し近ければ一緒に行けるのにね。

きょうは、渋滞した。
館山にドライブした?
館山にロが計画したかった。
宮城へ予定しなかったよ。
リニャ♪は店を計画するはずだったみたい。

旅番組で何度も取り上げられていたよね~~(*^m^*) ムフッ
私も来年は行こうと思っていたんだけど・・・
そんなに混んでいるならちょっと考えちゃうな~~~(;-_-;) ウーム

いちごおいしそうだねo(^∇^)o ワクワクでも30分1300円は確かに高い!!
こちらだと同じ値段で時間無制限がおおいかな~~♪
まあ飛行機代が高く付くけどo(^▽^)o キャハハハ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南房総 ホテル予約

南房総&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!和田浦(内房線)徒歩3分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)和田浦温泉 都亭旅館 このホテル、泊まって大変良かったよ~小さな宿のこだわ

南房総 宿予約

南房総&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~和田浦(内房線)徒歩3分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
