スポンサーサイト


決勝進出!!

祝!!v(≧∇≦)v いやぁ~めでたい!!

珍しくここで野球の話しちゃうほど嬉しいってか興奮したかも~\(*T▽T*)/

サッカーほど盛り上がってない感じだけど、我が家では大盛り上がり(笑)

今日は一日でかけもせず、試合開始前からテレビにかじりついてる人、若干一名。(←ダンナ)

リネンを水通ししていたので、私はアイロンかけながらWBCの韓国戦見てたんだけど、さすがに猛攻撃の7回は手が止まって見入っちゃったわ~

こてんぱに打ちのめしたので、ホントスッキリした~♪♪

でも実のところ、今日も負けちゃうんじゃないの?と半信半疑だったの。

韓国はこのWBCで6戦全勝。

日本は3勝3敗・・・(*v.v)。しかもそのうち2敗は韓国だし。。

野球ってわからないよね~

このままの勢いで21日のキューバ戦もいい結果がうまれるように。。

頑張って欲しいです~♪


さっ、今日もこれからミシンでダダダーーーッと作品制作に励むかな。


スポンサーサイト

コメント

ema.ちゃん♪
うんうん、野球といえばema.ちゃん思い出しちゃうもん(*≧m≦*)ププッ
高校野球って青春!!!って感じでいいよねぇ。
私も昔ソフトボールやってたからなんだか懐かしいなぁ
(とっくに過去の話)
ダンナがいまだに野球やってるからね~。
今年も野球ばっかなんだろうなぁ。。

papaさん♪
わぁ!!お久しぶりです~v(≧∇≦)vって私がいけないのか・・・
スミマセン(*v.v)。
体調くずしてるの?腰痛めてるとか・・・。
ぽたり~ちゃんのイベントも参加するのよね~?
でも無理しないでくださいね~
ラジオの野球じゃストレスたまっちゃいますねぇ。
でも勝ってよかったよね♪♪

えいしんちゃん♪
そうかー、まぁ確かにサッカーはまだまだ世界に通用してないからね。
韓国戦の視聴率凄かったみたいだしね!!
ダンナなんてタイムリーでみてたのにDVDにも撮ってて、夜また同じところ見てるの(*≧m≦*)ププッ
イチローかっこいいよねぇ。。。(∇〃)。o〇○

いやいや、サッカーより大盛り上がりでしょ~!!
昨日はバスケの卒団式でテレビが観られず・・・
ダンナがメールで結果を教えてくれて
またまた盛り上がった!!
ここまできたら絶対優勝して欲しいよね♪

お久しぶりです♪
元気の物作りやってますか?
昨日はおいらも興奮しました~! ただ仕事場ではテレビ映んないから、ラジオでの応援となり、mamaさんも「興味ないから…」
って事でいまいち盛り上がりに欠けましたけどね!

また頼まれたイベントの作品作らなきゃいけないのに体調崩して気ばかり焦ってる毎日です!

ゆうりちゃん!!!!!
野球はいいよー~~~!!!!!!!
私も昨日はチョー興奮!!
シーズンに入ったし、
今私は子供達と一緒に青春してる気分です。ウッヒョ~♪
デカくても、クサくても可愛いんだなぁ。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
