スポンサーサイト


電球・・・

最近、あちこちの電球が切れてます・・・。

引っ越してきてちょうど3年。。

やっぱ寿命なのかしら?

1週間前、洗面所の電球が『バチッ!!』と切れました。

昨日はキッチンの電気がチカチカしていて・・・。

暗い中ご飯作ってましたよ・・・(*v.v)。

でもこれじゃ不便だし速攻今日買ってきました♪

出かける前ごみを捨てに行ったら、すでに同じ電球が捨ててあったりして。

他のお宅でも寿命がやってきた模様デスヾ(´▽`;)ゝ


電球にしてもそうだけど、家電はもっと連鎖反応あるよね~

ウチも去年から次々と壊れてってますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

洗濯機から始まり、電子レンジがうんともすんともいわなくなり。。

最近では掃除機が息絶え・・・(-"-;A ...

壊れてなくてもテレビ・パソコン・DVDプレイヤー・炊飯器が新しいものと差し代わりました。(1年半くらいの間に)

そっかー、だからウチはお金が貯まらないんだ(*≧m≦*)ププッ

そろそろ冷蔵庫も10年選手。

もうちょっと頑張ってくれぇ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
