スポンサーサイト


エコ?のバック~♪

祝!!!!

おめでとう~~!!だよヾ(≧∇≦)ノ"***

日本ドリームチーム!!!よくやったわぁ\(*T▽T*)/

私的に韓国戦ほど興奮はしてなかったけど(エラーが多かったから?)
ヒーローインタビューとかシャンパンファイトを見ていたらちょっと感動したわ~

選手たちの喜びようが伝わってきて、それだけ気合が入っていたんだなと。

イチローはあんなにしゃべる人なんだと。(関係ない?(*≧m≦*)ププッ)

何はともあれ、世界一ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


テレビを見ながらだけど、私は手作りにいそしんでました~♪

3週間くらい前に「失敗しちゃった・・・」って言ってたバック。



実は復活してました~ (v^-^v)♪

無事に完成してるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ワクが歪んでいたのは霧吹きして形を整えたら直ったの~♪

ただ中布を作るのがメンドーで止まったままでした・・・

断裁まで済んでいたのに、別のバックを先に作り始めちゃってたりして。(3日前UPしたバック)

材料も揃ってるし、せっかくなので完成させましたよ~(*^^)v v(^^*)

img3790.jpg

本に載っていたバックにふたをつけてみました♪
柄あわせもうまくいったじゃん (v^-^v)♪

それと肩掛け用にもち手を長くして~o((*^▽^*))o

ことごとく本の通りには作らない私。
だから時間かかるんだよーーー(*v.v)。

さて。次はどの作品にしようかな~♪
スポンサーサイト

コメント

りえちゃん♪
今年はリネンの布とのコラボエコバックがはやるよ~♪
って、私だけかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
でもね、このバックは近くで見たら。。。あらがばれてしまう・・・

kazumiちゃん♪
遊びに来てくれてありがと~**(/▽/)**
ってメールのお返事してなくてごめんね。。
せっかく作るのなら使いやすいほうがいいもんね。それでいろいろ取り入れてると時間かかっちゃって。(*^▽^*)ゞ

えいしんちゃん♪
おまたせっ (v^-^v)今度お会いする時に持ってくわ~
でも近くで見たらボンドのあとが(*v.v)。
イチローって昔はあんな感じだったよね。
私もおちゃらけ君のが好感度UPでいいと思う~♪

tocちゃん♪
そう、私も本をみてビックリしたもん(*≧m≦*)ププッ
カワイさにひかれて、速攻作る私・・・ミーハー?(←死語?)
今年もまたエコモードはいってるよん (v^-^v)♪

おどろいた---!私はエコの本は全く見ないので、エコの進化はゆうりちゃんの所で楽しませてもらってるよ-!!
すご-----い!!もうたんなるカゴではないんだね-!!
おそるべし。エコ!!ゆうりちゃんの技術すばらし---い。デパ-トとかに売っていそうだよ!!
イチロ-かっこよかったね!!(といっても昨日くらいしかちゃんと見たことないんだけどぉ----!)

これこれ~!!これが見たかったのよ~!!!!
やっぱり素敵、かわいい♪
かわいすぎる~!!これは早く実物がみたいぞ^0^

野球、ほんとよかったね~!!
イチロー、実はB型なの知ってた?
あれがほんとのイチローかもよ~(笑)
クールなイチローもいいけど、
おちゃらけてるイチローの方がすきかも~(≧▽≦)

すご~~い♪ とってもカワイイ(*´ー`*)バックが完成しましたね。
本の通りじゃなくて、オリジナルにしちゃうとこが ゆうりちゃんらしくってすごいな~って思ってウットリしちゃった~。

日本一!私も、普段 野球は見ないのに興奮して見ちゃいました。
そうそう、イチローってあんなにしゃべるんだ~。あんな風に笑えるんだ~。って私も、思ってました(*^_^*)

('-')オヒサ♪~
エコと布のコラボだね~!!いまやエコも進化しつつあるね。本も出てるんだ~!妊娠してからは全然みてないから・・・(;^_^A アセアセ・・・
ここまで出来るとは、ゆうりちゃんすごい!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
