スポンサーサイト


宝物が~!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日!!!めちゃくちゃ可愛いコをお迎えいたしました~**(/▽/)**

では、こちらへどうぞ~♪

img2292s.jpg

かわいいやろ~?めっちゃキュートやんv(≧∇≦)v(なぜか関西弁)

このコはこないだSHOPでお嫁入りしたドールちゃんの姉妹です~
そう!!やぃちゃんのドールちゃんです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

やぃちゃんとお近づきになってから、HPにも遊びに行ってみたら。。
カウプレをするとのコト。。
これは狙わずにはいられない!とがんばりましたともーーー!!

激戦を勝ち抜いた私ってば凄い\(*T▽T*)/自分でもビックリ~(笑)
この場を借りてお礼も言っちゃおう♪♪
やぃちゃん。。ほんとにどうもアリガトーーー!!

そして最近。。。カウプレに恵まれているかも (v^-^v)♪
誕生日が近いからか??
よく妊婦さんは懸賞に当たりやすいって聞くじゃない?
(一緒にするなってΣ\( ̄ー ̄;))

ホントはみんなここでお披露目したいところですが、あちこちから
パンチが飛んできそうなので(爆)
宝物のページにUPしました。
もとこちゃん、kikkiさん、chibimeguさん。。
みんなみんなありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ちなみに今日は実家の母と妹とお食事に行ってきます。
って言っても飲み屋さんだけど(笑)
いい気分でおいしいお酒が飲めそうo((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

管理人♪宝物が。。。

chirikoちゃーん♪そうなの~**(/▽/)**
カウントフミフミのために早起きして(笑)
最近は抽選でも当たってたりして、ビックリ。。何か悪いことのある前触れだったりして(^^ゞ
昨日はいい気分で早めに帰ってきたよ~♪

ちーこちゃん♪気合。。ふふっ♪今回は思いっきり
入ってたね~ (v^-^v)♪
その他は抽選だったりするから気合の入れようもなく。。
でも嬉しいよね~o((*^▽^*))o

かんかんちゃん♪バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
やられた・・・(笑)
当たるときって続くものみたい (v^-^v)♪
当たらないときはさっぱりだけどねぇ(^^ゞ

し~ちゃん♪ドールコーナー・・・?
ウチのリビング全体がそうかも。。
点在しててね。ドールラックでも作るか~?
それを置く場所ももうないって噂も。(*^▽^*)ゞ

(*'▽'*)わぁ♪

かわゆい~~~(*・・*)ポッ
ゆうりちゃんちのドールコーナーを見てみたい(*^m^*) ムフッ

おぉ~♪またまた可愛ドールちゃん
ナニナニ?あちこちからパンチが飛んでくるほどカウプレGETしてるのね
くわぁ~~!!羨ましいぞっっ!!!コノコノ(">ω<)っ))


これがホントの「カウンターパンチ」☆d(`・ω・´)





Il|li_| ̄|○il|li←反省中

かわい~~い

またまたご購入??かと思ったらカウプレだったのね~~
すごいすごい!!ゆうりちゃん結構getしてるよね??
私は最近さっりだわ。。。気合が足りないか(*≧m≦*)ププッ
宝物いっぱいだね(*^▽^*)

ええのーぉ♪

きゃー♪
このかわいいドールちゃんってば、カウプレだったのね~~~。
しかも、あちこちでGETだってぇ???
うらやましすぎー☆(^▽^)
 
今日は、いいお酒が飲めたかしらん?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
