

限定ポタリー

今日。。
テニスに行って心地よい疲労感でまったりしていた昼下がり・・・

電話がありました。
宅配便からで、これからお届けにあがりますと。

料金代引きなので、確認の連絡をしてきたんだね~

これは・・・あれだな。

さかのぼること4ヶ月前。

仕事もしていることだし、限定品だし・・・勢いで買ってしまったものがあるの(*≧m≦*)ププッ



で、届いたダンボール・・・デカッ!!w(*゚o゚*)w
1辺が60cmくらいあるよ~~

一体何が入ってるんじゃい?ってお思いでしょう。

でも開けてみたら、梱包材が2/3を占めてて、実際は・・・

CIMG3794.jpg

底の方にちょこんとかたまってました~

箱見たらもうわかるよね~♪

そう、ポタリーですv(≧∇≦)v

CIMG3796.jpg

お披露目っ!!

この子達は30周年記念で作られた限定品**(/▽/)**

大きく見えるかもしれないけど、全部がミニチュアサイズなのです。

パイプレートを例にとると、ミニサイズが11cm。

CIMG3798.jpg

サイズ比較のためにオリジナルのものと並べてみました~♪

完全にお飾り用だね。

でもいいの~。
ミニチュアじゃなくてもみんな飾りなんだから(*≧m≦*)ププッ

かろうじてマグは来客時に日の目を見るかな~
自分たちではもったいなくて使えませーーん。(*^▽^*)ゞ

コメント

むひちゃん♪
ミニチュア好きは一緒だもんね~o((*^▽^*))o
FKも気になるけど、やっぱポタリーは外せない・・・まだまだアメリカン好きかも。
もう絶対ウチにきてきて~!!!TDR来る予定とか・・・ない?!

ema.ちゃん♪
可愛いでしょう**(/▽/)**今まで飾ってた食玩はどけて(*≧m≦*)ププッ
ポタリー専用棚にしました~♪
4月うちに集まる??

えいしんちゃん♪
このミニチュアは1ヵ月1個って決まってて、12か月分=12個あるの。
どうせだからと全部買ってしまった~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ココに載せてないものもセットで見に来てね♪

ミニチュアといえど、これだけ揃ってると圧巻だね~!!
うんうん、見に行きたい。
楽しみが増えたわ^-^v

すごい!
今度これ絶対見に行くからね~(^_-)-☆
どこにどんな風に飾られるんだろう。。。
この子達。楽しみだゎん。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ん~やっぱ、ゆうりちゃんはポタリーね♪♪
ミニチュアサイズなんて、これまた可愛いんじゃないの~
ゆうりちゃん、ミニチュアも好きだもんねo(*^▽^*)o
いつかは、ゆうり邸に突撃してポタリーコレクションを
見たいものだわ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
