スポンサーサイト


ホムセへGO~

今日はホント久しぶりに~♪木工してきました (v^-^v)♪

今年初めてだわ**(/▽/)**

ホムセの工作室も久しぶり~・・・

加工室のおじさんとも仲良しなので「ご無沙汰です~」

なんて挨拶をしたら、

「僕ね、年末車にひかれて足を骨折しちゃったんですよ~」と。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

「2ヶ月休んでいてやっと仕事復帰したとこです・・・」

車といってもお店の奥でフォークリフトに足を踏まれたらしいです。

加工室ってそうでなくても危険なものがいっぱい。

気をつけなくてはいけないね・・・私も改めて思いました。。


肝心の作品ですが。。まだ出来てませーーん・・・(*v.v)。

今回は小物を何個か作ってまして。しかも同じもの。。

出来る時は一気に完成~♪なので来週お楽しみにね~o((*^▽^*))o


・・・・。

でも何も画像ないのもサミシーので。。

以前作ったスリムカップボードにミニチュアポタリーを飾ってみました♪

CIMG3801.jpg

棚の高さもピッタリじゃない?

定位置が決まってよかったよかった (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

レス遅くなってごめんね・・・。

えいしんちゃん♪
フォークリフトにはひかれてないけど、実はちょっと怪我したのよね。。
木工やってると傷だらけよ・・・
ポタリージャストでしょ (v^-^v)♪
さて、ここはどこでしょう?(*≧m≦*)ププッ

まるちゃん♪
4月の予定ね~o((*^▽^*))o臨むところよ (v^-^v)
ちょっと時間が空いただけでも、遊びに来るとかOKよん。
その時は2時間前に連絡くれれば(笑)
ポタリーみにでもどう森やりにでもヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いつでもどうぞ~

ほんと~!ポタリーがぴったり収まったね!
見たい!見たい!(≧▽≦)
4月の予定が分かったら、
みんなの予定を聞きまくると思うので、
覚悟しておいてね~(笑)

木工も再開ね(*^ー^*)
何が出来るのか、楽しみにしてるよ。
フォークリフトにひかれたの~!?
ゆうりちゃんも気を付けてね。

ポタリー、もうそこに収まるのが決まっていたかのように
ピッタリサイズ~!!!!
これはますます見たくなった!!!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
