スポンサーサイト


ミシンday

今日・・・朝早くからダンナはゴルフに出かけ。。

車もないので一日家にこもってミシンとお友達でした~♪

先日買ったリネンも水通しをしてパリッとアイロンかけて、速攻はさみを入れて・・・

私にしては珍しくすばやい動きです(*≧m≦*)ププッ

・・・というのも実は届くのを待っていたのよね~

出来るだけ早く作りたい理由があって。

お祝いというのは遅くなると渡しにくくなるものだし。

そう、お友達用に作っています~**(/▽/)**

なのにちょこっとだけ載せちゃおう(笑)



布モノ作品はまだまだ続く・・・。
(今日は1個しか出来なかったけど。(*^▽^*)ゞ)

あ。木工の仕上げもしないといけないし、エコもバック作りたいし。

相変わらずやることいっぱいヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

香織姫さん♪
初めまして**(/▽/)**カキコありがとうございます~
足跡残してくれるのって嬉しいです♪♪
よかったらいつでも遊びに来てくださいねo((*^▽^*))o

ままきちゃん♪
東京観光楽しんでるかな~
桜も満開だし、とってもいい気候よね (v^-^v)♪
家族旅行じゃ雑貨屋さんも難しいかもしれないけど、ままきちゃんにとって
有意義な旅行となるといいね~♪

まるちゃん♪
布やさん気に入っていただけた?(*^^)v v(^^*)
私この布150cm買ってるし、他にも何か作れたらお披露目するね~
ミシンのほこり掃除して(*≧m≦*)ププッ ソーイングもそろそろいってみる?

赤ラインが形になっている~!は、はやいっ!
さすがゆうりちゃんだぁ~♪
もしよろしければ、お店教えてくださいませんか?
やっぱり聞いてしまう私(≧m≦)
でも見るだけ見るだけ!買わないから~~~(笑)

ゆうりちゃん!一足お先に出発します。
現地で会えるの楽しみにしているね!!
地下鉄のルート、ホント助かったよ。ありがとう♪
じゃあ、後ほど。。。(^^)v

お初です<(_ _*)>
mixiの方から来ました。
足跡ぺたり(*´∇`)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
