スポンサーサイト


ミニシェルフ

冬の厳しい寒さも和らいできた今日この頃。。

木工していても快適な季節となってきました~

先日カットをしていた小物たち。。

今日は家で組み立て&塗装まで完了です (v^-^v)♪

今乾燥待ち中。なので皆さまには、違う作品をご覧くださいませ~



このシェルフたちは去年組み立てまで終わっていたの。

ただ仕上げが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

やすりかけってちょっと好きじゃないのよね・・・
で、止まってました(*≧m≦*)ププッ

まぁ寒くてってのと時間がなかったってのもあるけど。

下のアイアンっぽいフックは100均で購入。

それに合うシェルフを作ったんだけどどうでしょう~?
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうなの~。100均ってナチュキチのことだけどね。
今思えばもっと買っておくべきだったわ・・・
木工も作りたいものがまだまだあるし、「始動!」って感じよ (v^-^v)♪

もとこちゃん♪
実際の見た目もアンティーックっぽいかも?でも100円(*≧m≦*)ププッ
今度見かけたらたくさん買って量産しようかな~
あったかくなってきたし、だんな様もそろそろ制作開始かしらぁ?
本とか見せてやる気を後押しするとか(*^^)v v(^^*)

みえごんちゃん♪
こんにちは~♪初めまして**(/▽/)**
BLOGにもカキコありがとねぇ~とっても嬉しいです♪♪
お友達って言えるようなトシではないかもだけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
よかったら仲良くしてね~(*^^)v v(^^*)

いえとさん♪
そ、そんな(〃∇〃) てれっ☆こっそりじゃなくてこれからは堂々と?
仲良くしてくださいね~♪♪
私のつたない作品を楽しみにしてくれてると言われるだけで、やる気が
でてきます~
またいつでもいらしてくださいね~♪

先日は私のブログにコメントありがとうございました。
はじめまして。
お話したことはまったく無い、こっそりFanです。
ときどきblogを見てまして、
ゆうりさんの手作りの暖かい雑貨をみてなごんています。
これからも更新たのしみにしています(´▽`)ノ

初めまして☆ミ
コレピクでゆうりサンの名刺を貰った、みえごんってイイ松☆(・∀・*)
↑どんな紹介だよ【【ビシッ神速突っ込み~ww
ゆうりサンゎ手作りとか得意なんですね!!
なんヵ憧れちゃいます!ぅちゎあんまり得意でゎないんですヶど・・
ぜひお友達にならせてくださいっ☆
またココ来ていいですか?
ぅちのブログにも来てくださいね!

アイアンフックがアンティークっぽくて斬新だわ~。
さすがゆうりちゃん、センスがいいわ♪
我が家の木工作家さん?もそろそろ始動開始してもらわないといけないんだけど、なかなかね。
工具が錆付いちゃうわ(^^;

フック、百均なの~!?シェルフにピッタリ!!
どんどん暖かくなって木工モードかな。
でも↓のもかわいいし・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
