スポンサーサイト


プチオフ会~

春休み。。
学校がお休みだと家族旅行の計画を立ててるお家も多いことと思います。

特に私の住む浦安には、日本各地からやってきますよね~

気候もいいしTDLは混んでいそうだ・・・

ネットのお友達も例外ではなく、広島から、北海道から・・・
遊びに来るそうです~

せっかく近くまで来るのだから、一目だけでもお会いしたい~♪

切なる願いが叶い**(/▽/)**

昨日はプチオフ会してきました (v^-^v)♪

とは言ってもお子さんがまだ小学校の低学年。

楽しみにしていたディズニーシーも満喫したい。。

ってコトで、夜の11時に待ち合わせ・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

普通ならみんな寝てるって~(*≧m≦*)ププッ

お子さんを寝かしつけてから出てきてくれちゃったのよ。

そこまでしてもお会いしたかったChikorinちゃん(〃∇〃) てれっ☆

初のご対面なのに、全然普通に会話できちゃうって不思議~

その時間からじゃ開いてるお店も限られてくるので、舞浜のホテル内のバーでしっとり?ピアノの生演奏なんて聴きながら・・・

マシンガントーク繰り広げてきましたよ~(笑)

ちょこっとだけ・・・のつもりが気付いたら2時間経っていました。(*^▽^*)ゞ

そしてお土産も\(*T▽T*)/わざわざ持ってきてくれたのね~



こんなにっ!!!!

ChikorinちゃんのBLOGでみた作品たちが我が家にお嫁入りだったなんて・・・**(/▽/)**

笑ちゃん(ドール)もポーションも欲しかったものなので嬉しいわ~

どうもありがと~♪♪

なにより、お会いできた事にめちゃめちゃ感動~~v(≧∇≦)v

楽しい時間が過ごせてホントに嬉しかったです~♪♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしてるね (v^-^v)♪


あっ!そうそう。私からは昨日UPしたミニシェルフ1つをお土産に。。
そんだけかいっ!(*v.v)。

スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
そうなの~!!Chikorinちゃんと真夜中デートしてきたわ~**(/▽/)**
ははっ。確かにここに住んでると全国のお友達とお会いするチャンスがあるかも。
でも私は大阪行ったらむひちゃん呼び出すから(*≧m≦*)ププッ
今日はままきちゃんとお会いしてきたよ(〃∇〃) てれっ☆
むひちゃんの生霊も一緒に参加してたよねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

tocちゃん♪
そりゃ、11時だもんねぇ。近所に住んでても普通じゃ出られないんじゃ?
(私は普通じゃないって?(笑))
バーでしっとりってのは雰囲気がそうだっただけで、私たちの声は響き
まくりだったかも。(*^▽^*)ゞ

ぽたり~ちゃん♪
Chikorinちゃんと楽しい時間すごしてきたよ~♪
うんうん。楽しい人だった(*^^)v v(^^*)
ぽたり~ちゃんの話題もお家情報もいろいろ聞いちゃったしo((*^▽^*))o
いつか絶対広島行くから、その時はお相手してね~

Chikorinちゃん♪
いえいえ・・・私のほうこそ、貴重な時間をつくってくれてホントどうも
ありがとーーーv(≧∇≦)v
私は例によって、起きたらお昼でしたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
TDRは満喫したかな~?ゆっくり寝て疲れを取ってね♪
そしていつか広島乗り込みますから(*≧m≦*)ププッ
また会える日を楽しみにしてるよ~♪

ゆうりちゃ~ん♪
先日はありがと~。なんかほんとに夢のようなひと時だったよ♪
あのあとはバタンキューだったけど、朝は目覚ましがなる前に起きちゃって…。私って元気だわ~(おいおい、自分でいうなって??)
シェルフありがとねっっ。
無事におうちへ持って帰ることが出来ました。ふふ。
どこに飾ろうかなぁ…?
広島進出楽しみにしてるねっっ。
おっとむひちゃん、そういやおととしUSJに行ったよ♪
近いから、行くときには声かけるね~♪ってここでいうなって??

ゆうりちゃんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
Chikorinちゃんとの深夜のオフ会、実現したんだね~♪
Barでのオフ会・・・いいなぁ~~
お酒呑みたい~~~~(v.v*)

Chikorinちゃん、元気な人でしょ(≧∇≦)/ ハハハ

ゆうりちゃん Chikorinちゃんとバ-でしっとりだったんだね!絵になるおふたり!!
さすがに、無理だったよ。残念。11時からだったんだね-。
それはすごい・・・今日は一足早く船橋に行きま-す。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日はChikorinちゃんとのデートだったのね(≧∇≦)
やっぱり、ディズニーランドが近いっていいよなぁ・・
大阪のUSJには遊びに来てくれないんだもの(´・ω・)ショボーン
お土産も豪勢だヾ(≧∇≦)ノ"***
ゆうりちゃんの木工品は完成度がパーフェクトだからChikorinちゃんも
きっと大喜びしてるだろうね。
明日はままきちゃんに会うんだよね。
レポ楽しみに待ってるからね!!
私もヘソクリためて早く東京進出しなくては(`・ω・´)o"
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
