スポンサーサイト


銀座へ~

今日は午後から銀座に行ってきました。

あ、その話をする前に、めちゃめちゃ可愛いドールちゃんが届いたので
先にお披露目しちゃいます**(/▽/)**



この子は『るんちゃん3歳誕生日記念プレ』でyukoちゃんからいただきました~v(≧∇≦)v

1ヵ月半人生ゲームをやって、上位の人にドールちゃんプレゼントっていうじゃない~。

そりゃーもう!!頑張りましたとも~(*≧m≦*)ププッ

お洋服の好みもリクエスト聞いて作ってくれたりして、ホント感激!!

yukoちゃん、改めまして・・・どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~


さて・・。
今日は銀座に何をしに行ったかというと、最初の目的は「歯医者さん」
でした。

ちょっとね親しらずがうずくというか、たまにしみたりしてたの。

虫歯だったら大変!と思い、早めに見てもらうことに。

歯医者さんって新しいところは不安だったりしない?
それにまた最初からレントゲン撮ったり面倒だし。。

なので以前通っていたところってコトで銀座に行ってきたのでした。

結果は。。。全く虫歯にもなってませんと (v^-^v)

歯茎がはれていただけでしたヾ(´▽`;)ゝ

親しらずは今後利用価値が出てくるので、残しておいた方がいいそうです。

虫歯にならないように気をつけなくちゃ~♪


そしてせっかく銀座に行くのだからと、歯医者のあと美容院も予約していました~o((*^▽^*))o

半年振りのカット(*≧m≦*)ププッ
カラーもしてちょっとは明るく春らしくなったかな~

で、お買い物は。。化粧品を買ってきました。

春夏用のファンデ、そろそろ必要よね。

CIMG3820.jpg

Diorの化粧品・・・思い切りましたv(≧∇≦)v

資生堂以外のコスメって久しぶり♪ちょっとメイクするのが楽しみです~

他にもソニープラザやマツキヨ、デパ地下と歩き回り。

・・・そんなこんなで銀座には8時までいました。

帰り。。。大荷物で汗だくの私・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

いやん・・・またしてもレスが遅れてるわ。(*^▽^*)ゞ
ごめんねぇ。。

Miccaちゃん♪
そうなの~この子は自立できちゃうのよっ!スゴイよね**(/▽/)**
今回の化粧品はちょっと頑張っちゃった(*≧m≦*)ププッ
普段は試供品バリバリ使ってる。(*^▽^*)ゞ

yukoちゃん♪
ホントに可愛い子をどうもありがとうヾ(≧∇≦)ノ"***
ダンナも気に入ってるわ~(笑)
歯医者さんは痛いおもいをするのが嫌でね・・・

ちびるんちゃん♪
あはっo((*^▽^*))o予告通り?頑張っちゃったよ~♪
るんちゃん可愛いもんね~♪♪
ヘアカットやカラーって私も面倒で、あんまり行かないの。
カラーは自分で出来ないからやってもらうだけよ~。

やっほ~ゆうりちゃん、いいな~~(  ・ _ ・  )ジー
私は途中での脱落組みだよ~~~O=(_ _;; バタリ
るんちゃんかわいい~~大好き~~うちにも何人かいるわ~

歯医者さんか~~~~(-________-;) ウッ・・・ いかなきゃ・・・C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
私も先日卒業式前にカットいってきたわ~~~6月以来ですね~って言われたよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイいつからいってないんだ~~~~
カラーしてみようかな~今度。いつもおうちでビューティー○ボ
これ、寒くて冬は無理なのよね~(≧m≦)ぷっ

ゆうりちゃん かわいく写真撮ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

歯医者さん さっさといけるゆうりちゃん偉いな~私ももしかして虫歯かも・・・と思いつつもう○ヶ月(^▽^笑)
美容院行って美人に磨きがかかった画像も1枚UPして~~!!

おはようございます。
いいなぁ~続けざまに可愛いドールちゃん♪
この子はひとり立ち出来る子なの?
細部までほぉ~んと丁寧に作られてて可愛すぎ(*^m^*)

銀座のお出かけお疲れ様でした
戦利品もメッチャおしゃれでいいなぁ~
っと羨ましいばっかの田舎のオバチャマでした~~(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
