スポンサーサイト


6人集合v(≧∇≦)v

昨日夜中に降っていた雨もすっかり上がり~♪お出かけ日和 (v^-^v)♪

今日はイクスピアリにてオフ会が開催されました~!!

メインは北海道から家族旅行で来ているままきちゃんにお会いすること~
**(/▽/)**

そこで仲良しのお友達が埼玉から、神奈川から集結です!!v(≧∇≦)v

11時に待ち合わせをして5人でイクスピアリを散策。

まずは早めにイタリアンでランチ~♪

foma13.jpg

みんな揃ってパスタをいただいてきました~

その後念願のっ!ままきちゃんとご対面(〃∇〃) てれっ☆
お噂通り、とっても美人さん**(/▽/)**

6人で雑貨屋さん巡りをしたのだけど、みんなで集まって何見てるのかと思ったら、バックを裏返してどうやって作ってるのかチェック・・・
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ネックレスを見たら「コレ作れそうでしょう~?」とか。
「クッションカバー作りたいのでどこかに売り物ないかな?」とか・・・
お高いレースをみては「ただ縫ってるだけじゃん?作れるって~」とか。

さすがハンドメイドのスペシャリストさんばかりです(∇〃)。o〇○

話していてもイロイロ勉強になるね~♪


そしてお茶しに入った店内でのこと。。

ケーキを食べて一息ついた頃・・・始まりました(*≧m≦*)ププッ

お土産交換会v(≧∇≦)v

CIMG3832.jpg

いやぁ、もう・・・みんな素晴らしい!!!!!

ちゃんとその人の好みに合わせて色を考えてくれたり、刺繍してくれたり。

私のところには大好きなブルー・アメリカン・リネンなモノ達がお嫁入り。

ココでお伝えできなかったのだけど、ラッピングもオシャレに決めてるのよね、みんな。。

ホント尊敬しちゃいます~**(/▽/)**

ままきちゃんまるちゃんtocちゃんnonちゃんliveちゃん・・・
(↑お名前からそれぞれのBLOGに飛べます~)

みんなどうもアリ\(*^▽^*)/ガトーーーー!!

今日はとても楽しく、充実した一日でした~

余談ですが。イクスピアリ滞在時間・・・ナント5時間半!!
記録更新かも~(*≧m≦*)ププッ


さて・・・気になる私からのお土産。。
先週作っていた、こんな感じのものです・・・
なんだかあげるの気がひけちゃったよ。
(なので画像ちっちゃく・・・(*v.v)。)


(気になる方は。↑クリックで大きくもなります。(*^▽^*)ゞ)
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
そうよぉ~。みんなむひちゃんに会いたがってたんだから~♪♪
東京来るなら絶対時間作るからね (v^-^v)♪
って、その前に大阪で今年もお会いしましょ~**(/▽/)**

まるちゃん♪
木工ね~、私的にはとっても簡単なものだったので。(*^▽^*)ゞ
でもナチュラル好きさんたちにはシンプルで正解だったかしら~?
し~ちゃんにも気に入ってもらえたの?じゃ、今度おみやでし~ちゃんにも (v^-^v)♪

tocちゃん♪
しょっちゅうあってるような気がするけど、実はお家とても遠いのにね。(*^▽^*)ゞ
長旅お疲れ様でした~
次回は日暮里ツアーね♪楽しみにしてるわ~

Chikorinちゃん♪
入れ違いで・・・ってとっても残念だったよね。。。
でもお会いできるチャンスはきっといつかあるはず♪
まずは私が広島に乗り込んでやる~(*≧m≦*)ププッ

nonちゃん♪
ホント??いやん、そんな気に入ってくれてたなんて嬉しいよぉ(〃∇〃) てれっ☆
ナチュラル好きさんにどうだろ?と心配だったのでよかったわ~
あぶないあぶないって・・・(*≧m≦*)ププッなんだか目に浮かんじゃったわ~

liveちゃん♪
そういや、冷やかしの迷惑集団だったよね・・・私たちヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも同じ趣味の仲間といると、5時間なんてあっという間よね。
次回は都内で(日暮里)お会いしましょう~

ゆうりちゃん、昨日は案内係ありがとね~。
えぇ~イクスピアリに5時間もいたの?わたしたち。。。。。
それで散々お店を見て廻って冷やかして・・・・あっという間だったねぇ。
ゆうりちゃんの木工品がまたまた我が家にやってきてお宝がまた増えちゃった~^^どこに置こうか今日は朝から部屋の中をうろうろ・・
うちも子どもに取られないようにコソっと置こうかな(≧ε≦)

ゆうりちゃん、昨日は楽しかったね。
ゆうりちゃんの木工は色も木の厚みも角も丸みもと~っても好きなの。
またまたゆうりちゃんの作品が家に来てくれて感激!立てても使えるってところが、またまたすごくて昨日子供に自慢げに見せたらもうちょっとで取られるとこだったよ。あぶない、あぶない(>▽<;; ほんとにありがとね~。

お~!すごい勢ぞろいだぁ。
この前話してたオフ会だね~。
かめまるちゃんちは、お近くだって聞いたわ~。
今度は一緒に会えるといいな…。(ってまた夜中になると思うケド)
mamakiさんは美人さんなんだぁ。ほ~。一緒に歩くと絵になるね♪
みんなで雑貨屋さん巡り、楽しそう。
来週一週間はお休み週なので、誰か誘って行きたいな。

ゆうりちゃん、昨日はどうもありがとう。
ゆうりちゃんもまるちゃんもレポはやっ!!
あっという間の時間だったけど、5時間半もいたんだね-。
ゆうりちゃんの木工品が増えてうれしいよ-!!また遊んでね-!!

おはよ~♪
昨日はほんと楽しかったね!
またいつか集まれたらいいよねぇ(//▽//)今度は北海道で?!
ゆうりちゃん木工にもうっとりだったわよ~。
もっとでっかく載せないと!(≧m≦)
しっぴーが「いつもすごいねー」って言ってた。
なんかコメントがおばさんくさい?(笑)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さっき、かめまるちゃんのブログ読んで、一人興奮してたの。
で、ゆうりちゃんのブログ読んでまた興奮してるよ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、本当に豪華だよね(≧∇≦)
ままきちゃんはやっぱり美人さんなのね。
大阪でも美人らしいで~って噂になっております。
生ままきちゃんに会ってみたいなあ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
関東の皆さんにもお会いしたいしなぁ。
でも、いつか実現してやるぞ(`・ω・´)o"
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
