スポンサーサイト


リボン&テープ

一昨日、銀座にお出かけする前に。。

実は立ち寄っていたところがありました。

それは浅草橋♪

なんだか、問屋さんの話題が出てきそうな雰囲気でしょ?

まさにそうなんですケド(*≧m≦*)ププッ

目指していったお店はリボンやチロリアンテープの専門店。

もともとはお友達のBLOGで紹介されていたネットショップ・・・

電話で確認したらお店で小売もしてくれるというし、ネットではわかりきれない色合いとか確認する意味でも行ってみようと。

しっかり地図で下調べをしていたので無事に到着~♪

で、こんなに買ってしまったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



お店って雰囲気ではなく、事務所の一角に倉庫のように所狭しとリボンが並んでる感じ~!!

でもネットにはない見切り品とかもあって、やっぱり行って良かったかも♪

ネットでも思ったけど、このお店ってめちゃ安だしね~v(≧∇≦)v

気になる方がいたら・・・こちらよりどうぞ~♪→アイ・リボン・テラキ
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
そうそう(*≧m≦*)ププッ あのお店よ~♪
でも銀座から電車で10分なの。だったら行けるでしょ~?
まだまだ欲しい病が・・・
そんなに買ってどうするの?とかダンナに言われそう(笑)

ププッ・・・私もまんまとお買物しちゃったあのショップだ!!(笑)
て、店舗に行ったの~~~!?
さすが行動派ゆうりちゃん。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
