スポンサーサイト


リネン♪

最近の雑誌では、ナチュラルなカントリーが主流。。

アメリカンが好きだったお友達も、ナチュラルに移行してきてたりしてね。

実は私も・・・ある意味好みが変わってきたかも~♪

星条旗が嫌になったわけではないのよ。
実際、まだ部屋にはたくさんの星条旗雑貨が~。(*^▽^*)ゞ

ポタリーも大好きだし (v^-^v)♪

ただ、自分ではそんな雑貨たちを買わなくなった・・・って感じ。

代わりに白い雑貨やリネンがとっても気になるの。

まぁ、どちらも今の部屋に違和感ないので、小物を買ってもこのままのインテリアが続くことでしょう~

まずはファブリック系から、リネン雑貨を手作りしていこうかなと思ってます~♪♪

言い訳に聞こえるかもしれないけど、そんな訳でリネンの布やリボンをあちこちで探しています(*≧m≦*)ププッ

今日もヤフオクを見ていて、2軒のネットショップを発見♪

あ~・・・誘惑が多くて大変だ。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

hpのトップから星条旗が消えた?!と思ってたらそういう訳だったのね~。私もいつの間にかリネン、リネン、リネン・・・・・のリネン漬けになってるよ。特に職場の誘惑が多くて大変サ(^^;今日もルシアンの新商品が入ってきたんだけど欲しかった~。。。ガマン!ガマン!
クッションカバー早く形にしたいよ~!!

ゆうりちゃんもリネン派に?作品が楽しみよー♪
エコとリネンのコラボバッグとっても素敵だったもん。
ナチュラル系のテープもいっぱいゲットしたね。
今度、浅草橋にも連れてってほしいな~。

やったやった!ゆうりちゃんもホワイトにリネンにそして、もちろんblueだよね?
ゆうりちゃんの作るリネンもの、木工品、要チェックだよ~
私がお邪魔した頃とはガラリと変わってるんだろうな~・・・(って言ってたよね~想像中)
テ-プのお店覗いてきたよ-。いっぱいあって迷う迷う。どうもネットshoppingになれない私だよ-。

ゆうりちゃん☆こんばんは~
私もすっかりリネンとホワイトの雑貨に魅せられてます。
もう・・・・夢中なの(* ̄∇ ̄*)
リネンのキッチンクロスも使ってます。最初固くて、うわっっと思ったけどだんだん手になじんできていい感じなのぉ。
星条旗とホワイトの雑貨って相性いいよね*^^*

白い代わりなどを移行したかったの♪


ゆうりちゃーんカキコはお久ですー覚えてる?ぷっ
オフ会今回いけなくて残念でしたー
ゆうりちゃんにも再会したかったよ~。
ハートのシェルフ可愛いねー

で、ナチュラルにちょっと惹かれはじめたの?
わーどんな作品が出るかこれからまた楽しみだな~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
