スポンサーサイト


材料フェチ♪

先日、ミシンを使う用事があり、机の上を占領していたエコの
材料を片付けました。。

だって・・・ミシン置いたらもういっぱいいっぱいなんだもん(^^ゞ

エコをはじめてから日増しに増えていく材料。。
片付ける前は机の1/3が材料置き場(笑)

机って言ってるけど、実はダイニングテーブルなのよね。。
ご飯食べる時だけちょこっとハジに寄せて、食べ終わると即作業
出来るように。(*^▽^*)ゞ

そして困ってるのが収納場所。。タイヤはクローゼットの一角を
確保したから別として、10mとか30m、使ったエコの余りは・・?

とりあえずミシンをしまっていた場所でいっか~?

全然A型っぽくない私が露呈してる・・・Σ\( ̄ー ̄;


それと更にしまう場所のなくなったものがあるのよね・・・

img2311.jpg

この布たち。。形にならないのに、イベントのたびに買ってしまう悪い癖があって(笑)

最初は収まっていたのよ。カップボードの下が定位置で♪♪

img2317.jpg

が、今やこの状態。。もう入らないじゃーん(#/__)/ドテ

もうしばらくこの山・・・イスの上に置いとくか(笑)

パッチワーク教室も今年に入ってから行ってないし、やりたい事が
多すぎて困るね。。

なのにですよ・・・昨日「エコcollection」の本を買ってしまった~\(*T▽T*)/

またエコモードになっちゃうじゃないかーーーー!!
お友達の作品がいっぱいってホントだったわ**(/▽/)**

やっぱり我慢できずにエコ材料を出してしまった私。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪材料・・・

けーこママ♪なんだか行動似てる?(笑)
材料買うと安心するって言うか、それで満足しちゃうって
気持ちもあるのよねぇ。(*^▽^*)ゞ
リネンは在庫にしちゃーもったいないよ~(笑)

tuyoshimama♪そうそう。。どんどん材料って増えちゃって
置き場所に困るよね~
買う時は多めに買っちゃうし(^^ゞ
みんな一緒?(笑)
あーーー。。。ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
メルしてなかった(-"-;A ...
今からしますぅ~。。。

イベントのたびに・・・

生地が増えていっちゃうのわかるなぁ。そして、とにかく収納スペースがない!!みんなどうしているのかな??
ゆうりちゃんもエコ材料が大物だから大変ね・・・でも、やっぱり作りたい時に作りたいもの。材料の在庫は必要よね~
それから、エコのキットのメルもしかしたら間違えて削除しちゃったのかも。もう一回お願いします。ごめんね~

ゆうりさんも・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
σ(o^_^o)も材料集めちゃうのよ~(*≧m≦*)ププッ
今日も、近所に新たに出来たトー○イの偵察に行ってリネンの布買い込んで来ちゃったし・・・(T▽T)アハハ!
本屋さんにも寄って「エコ入門」もGetしてきちゃった(*≧m≦*)ププッ
こんなに在庫作ってどうしましょう(*▽*)ゞ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
