スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅姫さんのモデルルーム

この週末、土日とも出かけていました。

とは言っても旅行とかではありません。。ご近所です・・・


土曜日は夫婦揃ってお通夜に参列してきました。

ダンナの会社の後輩のお姉さんがお亡くなりに・・・

その後輩クン。実は私も仲良し。。

もともとは私と同じ課にいた人なので(そう、ダンナとは社内結婚デス)
家族ぐるみでお付き合いがあったりしていて。

お姉さんはダンナと同い年くらいだとか。

まだ若いのにね・・・

あ。。しんみりしてしまった(*v.v)。


では話題を変えて・・・

今日は近所に出来るというマンションのモデルルームを見てきました。

ナントココ!平均120㎡もあって、モデルルームの一番広いお部屋は、リビングダイニングだけで41畳もあるのよヾ(≧∇≦)ノ"***

どんな金持ちが住むというのだ・・・。

そしてちょっと変わったスペースもあるという。。

敷地内にコテージのようなお部屋が何個かあって、住民に分譲しているスペースなんだって。

そのモデルルームのインテリアを見てビックリ!!

だってあの雅姫さんがプロデュースしてるじゃないの~~\(*T▽T*)/



↑コレ、看板。

肝心のお部屋も写真撮ったよ~♪♪

foma14.jpg

でも1枚撮ったら怒られちゃったΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

このスペースいいなぁ~10畳位の独立したお部屋。

木工の工房にちょうどいいんじゃ?夢は膨らみましたが、このお部屋だけで700万Σ( ̄ロ ̄lll)

手も足も出ません・・・

家に帰ってから広告を見たら雅姫さんのBLOGもあるんですって。

興味のある方は、→こちら よりどうぞ~♪
スポンサーサイト

コメント

すご~い、雅姫さん!!!!お部屋も素敵♪
ブログ見て来ちゃった^^浦安に通うって書いてあったよ。
もしかしてばったり!!なんてことも有りかもね。

でもさぁ、何で写真ダメなの~!?
有名な方が・・・っていうとすぐダメっていうのやめて欲しいよね。






Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。