スポンサーサイト


駅ビル リニュ\(*T▽T*)/

4月1日。地元の駅ビルがリニューアルオープンしました♪

今まではケーキ屋さん2店舗、パン屋さん1店、お惣菜やさんが数店。。

スーパーやお魚屋さん・お肉屋さんが入っていたのだけど、会計別だし、買い物しにくかったの。

あとはさえない飲食店・・・。

利用価値的には低かったんだけど・・・!!

それがそれが~~!行ってビックリ\(*T▽T*)/

リニュした店内は生まれ変わっていました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

だってね~、ケーキ屋さんとパン屋さんだけで新しいお店が10店舗以上増えていたの**(/▽/)**

よりどりみどり・・・
お土産のケーキを買うのに、ココにきたら十分まかなえるよ~♪

ちょっとレポしますね~

  

ココはパン屋さん&ケーキ屋さん&カフェコーナーもあるお店。
「アトリエ ド リーヴ」・・・店内の雰囲気が好きだわ~
 (↑HPに飛べます~)

でもお買い上げしたのはミニクロワッサン(*≧m≦*)ププッ

CIMG3860.jpg

ドンクの「MINI-ONE」・・・パンを見た瞬間、『ジョアンのミニクロワッサンだーーー!』
値段も見た目も同じだし、系列が一緒なのかしら?と店員さんに聞いてみたの。

そしたら「んん??えぇっとぉ・・」状態だったので、自分で調べました。

結果。やっぱりお仲間でしたo((*^▽^*))o

これでわざわざ銀座からパンを買ってこなくても、サクッと買いにいけるわ♪


も一つ買ってきたケーキ~
CIMG3855.jpg

「パレフリアン」というお店。シフォンケーキが有名なのかしら~?
お値段も手ごろで、普段おやつにちょうどいいかも♪

その他、お惣菜やさんもパワーアップ (v^-^v)♪

ますます手抜きできそう(*≧m≦*)ププッ


そして飲食店だけじゃなく、300円ショップも出来たの~\(*T▽T*)/

こないだのオフ会でも話題になっていた「3COINS」

近所になかっただけに、嬉しさも倍増!!

駅前が充実してきて、暮らしやすくなるかしら~♪

詳しくは駅ビル「アトレ」のHPでご覧ください♪

お近くを通りがかりの際は、新浦安に途中下車もいいのでは?
そして『ゆうりにご一報』もお忘れなく~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃ-ん、今度は新浦安に行かなくちゃ!!
ステキなお店が勢ぞろいで毎日通っちゃう??
300円shopどうだった?白い食器ずら----っとなかった?
いいないいな-!!cakeも2人×2つ?それとも1人×1つと1人×3つかしら?あははは。
浅草橋も魅力的だね-!!今度、連れてって----!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
