スポンサーサイト


ベビーシューズ(かたっぽ)

今日は一日雨。。。桜も散ってしまって残念ですね。。

昼間テニスに行ったのだけど(室内なのでお天気関係ナシ)帰ってきてからは家にひきこもり・・・。

お友達のBLOGを巡っていたら、可愛いベビーシューズを発見♪♪

よくよく聞けば、レシピを公開しているサイトさんがあるっていうじゃない~(*^^)v v(^^*)

お友達にお願いして教えていただきました**(/▽/)**
(オリーブちゃんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ)

ちょうど妹たちの甥っ子姪っ子生まれたばかりだし、たまには手作りプレもいいかもね~なんて作りたい衝動にかられ・・・

早速布選び。
今マイブームのリネンを使ってみました~♪



で、かたっぽ完成~\(*T▽T*)/

初めてにしちゃ、意外といいんでないの~?(*≧m≦*)ププッ

でもねぇ、ココからが大変。

靴って同じ大きさでもう一つ作らなきゃいけないんでしょ~

ちょっと自信ありません・・・。

片方だけでいいかな~?(いい訳ナイだろっ!by Handmadeの師匠達)
スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃん♪
おかげさまで、無事にかたっぽだけ出来ました~♪
可愛いけど、作るの大変だね・・・
つま先は私も苦労したよ。。。そんなキレイにできてないし・・・
でももう片方も頑張って作るわ~♪ありがとねぇo((*^▽^*))o

えいしんちゃん♪
あはは。(*^▽^*)ゞかたっぽでいまだに止まっている・・・。
机の上に置いて、作る気持ちを盛り上げなきゃ♪
赤ちゃん用にガーゼ素材も欲しくなってきちゃったよ~
甥っ子くんもう9ヶ月なのね。
動くようになったらさらに大変じゃない?FK避難しないと(*≧m≦*)ププッ

satokoさん♪
まだ片方だからね・・・同じように出来るかそれが心配・・・
satokoさんも作ってみる??あとでお邪魔するね~♪
他にもたくさんの人が作ってて、みんな可愛いのぉ~
みたら「作りたい病」かかっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

か、可愛い~!!!(*^_^*)
リネンのシンプルな感じがいいよね~。
初めてとは思えない、作品だわっっ。
ベビーシューズって幸せを呼び込むんだって♪
これは妹さん達も喜ばれるでしょうね~(^_^)v
私も欲しいなぁ~・・・挑戦してみようかなぁ・・・!?(^_^;)



きゃ~!!かわいいではないか~~~!!!!
そうそう、片方でいいわけないやろ~。
頑張れゆうりちゃん。
でも片方でやめたくなる気持ちわかるのも事実・・・(笑)

昨日、甥っ子がきたよ~。
9ヶ月。つかまり立ちしてた~~~~~!!!!
ほんと大きくなるのってあっという間だね。

ゆうりさん上手~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
σ(・・*)なんて全然上手く出来なかったよ~
まだ途中までのもあるし・・・
つま先の部分がどうしても綺麗にできなくって・・・(;^_^A アセアセ・・・
BBSのハリハリのベビーシューズみんな可愛く出来てるよね。
σ(o^_^o)もまた頑張ってみようかな。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
