スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックの自立

暖かくなってくると、手作りのバックが活躍しだしてきますよね♪

自分で作るって言ったらやっぱりエコクラフト (v^-^v)♪

ただ、リネンのバックも気分的に欲しい訳で。

今の我が家には余裕で何個も作れるくらいの布は転がってますが(*≧m≦*)ププッ

去年冬前にお友達のネットショップでGETしたバックがあるので、出してきました~♪

うふっ**(/▽/)** tocちゃん作です~♪



とっても気にいってて、この夏もきっと行動を共にすることでしょう♪

布ってクタッて感じが好きな人も多いと思うけど、私はちょこっと苦手。

自立しないバックって置いた時に転んで中身が出ちゃったりすることない?

なので、転ばないように。。。

CIMG3774.jpg

エコで「中ハコ?」作ったの♪

ジャストサイズなのでバックの形も崩れずo((*^▽^*))o

使ってみて気付いたけど、BOXと布の間にも仕切りが出来て、ポケットのように使えて便利よ (v^-^v)♪

固定していないので、リバーシブル効果も健在~(*^^)v v(^^*)

結局エコから離れられない私・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

きゃ-ゆうりちゃん、愛用してくれててありがとう!!
なんかとっても懐かしい気分!!そっか---ゆうりちゃんはくたっとしたのが嫌いなんだね-。それなのに、それなのに・・・ありがとう!!
嬉しい限りだよ!!
中にエコバックいいアイデア!!さすがエコプロだな-!!
私はエコとのコラボは考えられないから、勉強になったよ-!!
ほんとにありがとね-!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。