スポンサーサイト


リメイク・・・?

最近BLOGのお返事が滞っててごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなのコメントが励みになって手作りにも拍車がかかってます~♪
(言い訳っぽい・・・?)

今日お友達宛てに引越しのお祝いをお送りしました。

届いたって連絡があったらお披露目しますね~


さて。。先日浅草橋で立ち寄ったビーズやさんでのこと。

「ご自由にお持ちください」とこんなものが置いてありました~



皮ひもを巻いていたスプール。直径10cmくらいかな~

ビーズは何にも買ってないのに、『いただいていきます~』と一声かけて2つGETです~(*≧m≦*)ププッ

このままじゃ味気ないので、ちょっとおめかし♪

CIMG3893.jpg


くぼんでた部分はエコテープで埋めて、布を貼っただけですが。

巨大な糸巻き誕生~ (v^-^v)♪

レースを巻いてこのまま飾っててもいい感じじゃない?

でも増え続けるレースは、糸巻き2つぽっちじゃ巻き取りきれん・・・。

人の目気にせず、もっともらっとくべきだったーー。

また行っちゃおうかな~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
そうなの~♪リボン巻いたら、使うのがもったいなくなっちゃって、ココに
巻いてないリボンから使ってたりします(*≧m≦*)ププッ
全然意味ないじゃんねぇ・・・。
tocちゃんのセンスを見習って、私もちゃんと活躍させたいなぁ。。

えいしんちゃん♪
誰かと一緒だったら大量GETも可能だったかもね~
でも意外と大きいので、たくさんあったら置く場所困りそう(笑)
木のヤツって電線ドラムよね?
私も積んでるトラック見たことあって、後を追いかけたくなったよ(*≧m≦*)ププッ

きゃ~!!これめっちゃかわいい~~~~♪
うんうん、大量に頂いて分けておくれ~(笑)

この前、うちの車の前を走っていたトラックに
これの大きい版(木のやつ)・・・
前に話してたよね^^
これ絶対欲しいだろうなぁ・・・って
ゆうりちゃんを思い出してにやけてしまった(≧▽≦)

ナイスアイデア!!私も何個もほすぃ---って気分よん!!
リメイク大成功!!さすがゆうりちゃん!!
これに巻いておいたら、テ-プちゃんたち減らないだろうな-。
可愛くて使えないよね!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
