スポンサーサイト


親族集合~♪

今日は自由が丘在住の妹(TOMO)の家にお邪魔してきました~♪

途中私の母と下の妹(NORI)家族を迎えに行って、家族集結ですo((*^▽^*))o

私の母が3月末でパート勤めを終えたので、慰労会?も兼ねて。

そして甥っ子姪っ子に会いに**(/▽/)**

姪っ子は今日でちょうど3ヶ月。
甥っ子はもうすぐ2ヶ月・・・。

赤ちゃん2人いると並んで写真撮りたくなるのが心情よね~(*≧m≦*)



だいぶお顔もしっかりしてきたので、今回はモザイクにてご了承ください~
(妹達の了解ももらってないし。(*^▽^*)ゞ)


今日はTOMOの旦那さんのお母さまと妹さんもご一緒して、総勢大人9人!!

とっても豪勢なお料理をご馳走になってきました~♪

デジカメ持って行ったのに、すっかり忘れててご飯の写真は一枚もありません・・・食べきれないほどたくさんあったのに。。

お料理の器も機能的で素敵なお皿だったの~♪

・・・と思っていたら、TOMOの旦那さんのお母さまが作ったって言うじゃない!?

陶芸をもう7年もやっているそうで、たくさんの作品達があったのよ~~
v(≧∇≦)v

で、ウチの母にお土産だと・・・プレゼントしてくれていました~

CIMG3904.jpg

すっごいキレイじゃない~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

「手作りする人って好き~」なんて、お母さまと意気投合しちゃってたりしてね~♪♪

とっても楽しいひと時を過ごしてきましたo((*^▽^*))o

甥っ子姪っ子の成長も楽しみですねぇ~♪
また呼んでねっ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
