スポンサーサイト


クッション&バック

最近の手作り・・・といえば、ミシンソーイングが多い私。

日が落ちると外はまだ寒いもんね・・・木工の気分はもうちょい先かも。。

先週お友達に送ったモノが届いたとのことなので、お披露目しますね~♪

ずーーーーっと前に「作って~♪」と頼まれていたクッション。

大変お待たせしてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ



アメリカンな赤い布をお預かりしていたんだけど、私があたためている間に(*≧m≦*)ププッ
ナチュラルへと好みの変わったぽたり~ちゃん。

だったらやっぱり好きなものを作ってあげたいもんね~♪

リネンを買い足して、赤い布はちょこっとだけ取り入れて・・・

こんな感じになりました~♪

喜んでいただけたようなので良かったです~**(/▽/)**


クッションと一緒に、エコ+リネンのバックもお送りしました♪

3月に新居にお引越ししたので、そのお祝いも兼ねて(〃∇〃) てれっ☆

CIMG3885.jpg

8ヶ月の赤ちゃんがいるのでたくさん荷物が入るよう大きめトートです♪

CIMG3887.jpg

大きさ比較のためこないだ作ったバックと並べてみました (v^-^v)♪

青いバックがすっぽり入ります~

そして持ち手。
自分で言うのもなんだけど、神業的なミシン掛け部分ありv(≧∇≦)v

CIMG3890.jpg

わかりにくいかなぁ。
持ち手の中心にリネンのテープを縫いつけてるんだけど、赤いラインとテープの端の間、1mmの隙間にミシンをかけたの。(矢印の部分)

かなりの集中力でしたよ~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

でもきっともう出来ないかも。。。
スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃん♪
たまには赤のバックを持ってお出かけもいいかな~って完成すると
自画自賛(*≧m≦*)ププッ
ミシンもやり始めると慣れてきて、イロイロ作りたくなるね~
でもミシンの性能がイマイチ・・・なんせ20年前のものらしいから。。
新しいのが欲しいよ~

えいしんちゃん♪
ミシンもだして、やる気になれば出来ないこともないんだけど・・・。
そこまでなかなか行き着かないのよね。(*^▽^*)ゞ
そだねー、例のアレ作り始めるわ~♪
ただ、きっと一気にいけず、あちこち脱線すると思うので(*≧m≦*)ププッ
気長にお待ちを~♪

ぽたり~ちゃん♪
送る時も連絡しないで、大きなダンボールで突撃作戦!狙ったの(笑)
作戦成功かな~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
あ、それとバックね~、あんまり細かく見ちゃだめよ。(*^▽^*)ゞ
あらが・・・ばれちゃう。。。(〃∇〃) てれっ☆

ゆうりちゃん本当にありがと! (*^ - ^*)ゞ
大きな箱にビックリしちゃった~\(≧▽≦)/
お願いしてるのに好みが変わってしまって色々と気を使わせちゃって・・・・

早速クッション使ってるよ♪ (*>▽<*)ゞ
それから・・・バッグ、気がつかなかった・・・
あとで神業部分じっくり見てみよ~っと(〃∇〃)

本当にありがとぅ~♪

クッションもバッグもかわいい~~~!!!!
ゆうりちゃん、ミシンもばっちりじゃん^^
バッグが出来上がったって事は、次はアレ?
私、まだまだ編み上がりそうにないから
ゆ~~~っくりお願い~>_<

赤いバッグのハリハリがあって、ゆうりさんにしては珍しいお色だな~って思っていたけど、プレゼント用だったのね。
すごく可愛く出来てるね。
神業ミシンもすばらしい!!σ(・・*)なんて真っ直ぐ縫うのにも一苦労だよ~
布とエコのコラボも興味津々!!本はあるから挑戦したいな~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
