スポンサーサイト


ペットボトルカバー

毎週テニスに行ってて、ペットボトルを持ち歩く頻度の多い私。

なのに、今まであまり気にしてなかった。。。

ペットボトルのカバーというか、入れ物の存在・・・

今まで100均で買ったサエない紺の巾着タイプのものを使用してたの。

自分で作れるかな~?・・・と思いながらも1年が過ぎ(*≧m≦*)ププッ

やっと作る気持ちになりました♪♪

ちょうどミシンは出しっぱなしだし、リネンは転がってるし(笑)

で、一応完成~♪



ナチュラル思考が全面にでてますね~♪

春っぽく、さわやかな感じで (v^-^v)♪

布だけだときっとぬれてシミになっちゃうと思ったので・・・

CIMG3907.jpg

昔~、会社でもらった『全くもって使わないだろ~o( ̄ー ̄;)ゞ』ってデザインのカバーがあったので、紐やストッパーを外し。。

中に入れました~♪

スポンジ素材なのでしっかりするし、大正解~♪

黒のストッパーも使い回したりして。(*^▽^*)ゞ

コレ、捨てないでとっといてよかった~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


早速明日、持ち歩こうo((*^▽^*))o
雨降らないといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

tocちゃん♪
あはは。(*^▽^*)ゞお察しの通り、全くアメリカンから卒業したわけでは
ないんだけどねぇ。。
小物とかリネンをメインのものも好きかも。。とか思って♪
お部屋はまだまだなんも変わってないわ~
モノが捨てられない性格なので、模様替えは難しいかもね~
tocちゃんの作品が大好きなので、やっぱ作るものも似てきちゃうのかな?

ゆうりちゃん、本当にナチュラル志向になったんだね-!!
そういいつつ思いっきりアメリカンでしょ!!ってちょっと思ってたんだけど、作品は嘘つかないな-。でも、ナチュラル&アメリカンもマッチだもんね-!!お部屋の様子もナチュラルにどんどんかわっていくのかな-!!
また遊びに行かなきゃ-!あはは。
すごく可愛い!!やっぱりblueだね!!思いっきりツボです。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
