スポンサーサイト


ウマい**(/▽/)**

今日は午前中、テニスをしてきました~♪

マンションのお友達とのサークル系。

なんと、半年振りの参加だったのーー。

仕事が終わってこちらも再開しようかな?と思ったところに春休み。。

お子様達の給食が始まってからの活動開始だったので、今週から♪

みんなも久しぶりだったようで、カンを取り戻すまで初心者の集まりみたいでした。(*^▽^*)ゞ

昨日作ったボトルカバーも出動しましたよ~♪

今日はちょっと風が強くて肌寒かったけどね・・・。


さて。午後からは銀座に行ってきました。まだ歯医者さんに通ってます。

突然ですが、コレ↓何が入ってる箱かわかります~?




バンブーのボタンみたいのでヒモかけしてあります♪

正解は。

CIMG3938.jpg


ケーキでした~v(≧∇≦)v

前にこそこそお店の写真を撮っていた例のお店です。
(過去ログは→こちら

三越の地下にある『ジョトォ』のケーキ**(/▽/)**

金曜日だし買ってもいいよね~♪(2人しかいないのになぜ4つ?。(*^▽^*)ゞ)

夕飯後に一人寂しく(ダンナは帰ってきてない・・)ケーキタイム♪

CIMG3942.jpg

ココのケーキって見た目だけじゃなくて、ホンットおいしいのよ~(〃∇〃)

一人で幸せな気分に浸っていました~♪♪

歯医者に通ってると言うのにいいのだろうか・・・?(*≧m≦*)ププッ


あ、そうそう。今日は月がキレイでしたねーーo((*^▽^*))o

まんまるお月様。うさぎもしっかり見えましたよ~♪
スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃん♪
やっぱりケーキ2つだけ買うのって悩んじゃうよね(*≧m≦*)ププッ
仲間がいて嬉しかったわ~♪♪
歯医者さんは、3年前まで銀座の会社に行ってた時に通っていたところなの。
新しいところに行くのもレントゲン撮ったり面倒だし、何より銀座の歯医者は
待たなくていいから(他のお客にあったことない!)楽なのよね~♪
誘惑が多くて大変だけど(笑)

ゆうりさん、銀座の歯医者さん通っているのね。
いいな~うらやましいわ♪
ケーキも美味しそう(*^m^*) ムフッ
うちも2人家族なのに4ヶ買っちゃうよ(* ̄m ̄)プッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
