スポンサーサイト


チョコブレッド

昨日に引き続き、食べ物ネタ。。

銀座での立ち寄りコースはデパ地下ばかりの私。(*^▽^*)ゞ

洋服なんかはこれっぽっちも見ないで、お惣菜やケーキを見て回ってるの~
(*≧m≦*)ププッ

昨日もケーキだけでは飽き足らず、パンも買ってきていました♪



このチョコブレッドはいつも大人気で、普段は時間が合わなくて全然買えなかったの。

毎日2回、焼き上がりの時間15分前から列が出来て、時間とともに完売してしまうパン・・・

昨日は私も並びましたよ~(*≧m≦*)ププッ

2年振りくらいに味わったけど、やっぱウマかったわぁ**(/▽/)**

ジョアンって意外と全国にお店があるようなので、お近くの三越に行った際には「チョコブレッド!」お試しあれ~♪♪→ジョアンHP


もひとつ、まだ甘いものも買ってました。(*^▽^*)ゞ

CIMG3950.jpg

アンリ・シャルパンティエの路面店が銀座にあるという情報を聞きつけ、行ってみたの。

そしたらデパ地下のお店には売っていない商品発見 (v^-^v)♪

これはバターケーキのようです♪

ショーウィンドウには『予約販売』と書かれているビックリなケーキも売られていました。

何がビックリかって・・・お値段が。。

直径5cmくらいのミニミニケーキが9つセットで・・・

15750円っ!!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

目が釘付けでしたよ~

なにゆえこんなに高いのか?って・・・

材料が最高級らしいのだけど、素人の私には見た目全くワカリマセン。。

ケーキも奥が深いのね。
スポンサーサイト

コメント

広いお店とか売られていました
ゆうりは、ショーウィンドウなど引き続き
リニャ♪が、銀座で広い洋服など売っていない
ゆうりが、広い直径や見た目とか高いのワカリマとか味わったけど
ゆうりたちが、広いパンなどかった
振りや甘いものも直径など深いのね
ゆうりは、洋服と、三越とか、高いのお惣菜と甘いものもお値段をエエェしたかったの♪


Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
