スポンサーサイト


トイパー

今日はトイパー(トイレットペーパー)のお話。

トイパーといえば地方によって売れ筋が違うと聞いた事があります。

関東はダブル・関西はシングル・・・。

まぁ、ウチもそのデータ通りダブルを使っていましたが。。

最近ちょっと違うの。

たまに可愛い柄や色つきを見つけると買っていたのだけど。。



コレ↑!!ホルダーを見せたかったわけではありません。
(ちなみに私が作ったんじゃなくて『のり工房』のりさん作♪)

トイパー可愛くない?**(/▽/)**

みにくいかしら~?

CIMG3947.jpg

じゃ、アップで (v^-^v)♪

エンボス加工してあるらしいのだけど、なんとっ!

ダブルではなくトリプル(3重)なのよ~v(≧∇≦)v

可愛くていいのだけれど、一つ問題が。。

なくなるのがとっても早いの・・・。

トリプルになっても「カラカラカラ・・・」トイパーを引き出す量は無意識のうちにいつもと同じだけ使っちゃう。

そんなことでケチケチするなって?(*≧m≦*)ププッ

明日また買いに行ってこなきゃ~



そうそう。作品は明日UPしますけど、木工品を密かに作っていました~♪

先週木曜日にカットしてきて、昨日組み立てと塗装。

昨日って風が強くて寒かったでしょ~。

とても外では作業できないっ!と思い、なんと浴室に新聞紙敷いてやっちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

木屑が飛ぶので部屋では絶対出来ないし。(掃除が面倒(*v.v)。)

どうしても昨日中に完成させたかったのよね。

その理由はまた明日♪

とりあえず無事に完成してよかったわ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

やっちゃん♪
だよね~♪やっぱ気になったでしょ?
新し物好き・・・似てるかも(*≧m≦*)ププッ
3重のトイパー、あっという間になくなっちゃうからご注意を♪

ゆうりさん・久々にお邪魔しまーす。
トイレットペーパー、この辺のスーパーにもあって、私も思わず買ってしまいました。
柄もかわいいけど、三枚の初物に思わず手が・・・・・

オリーブちゃん♪
ホルダーかわいいでしょ?カウプレでいただいたんだけど、このツルツル感
たまりませーーんv(≧∇≦)v
ピンクの香りつきもたまに買ってたわぁ~
オリーブちゃんとは行動が似てるかも~♪♪

ホルダーも可愛いけど、ペーパーも可愛いニャハハ(*^▽^*)
うちもダブルを使ってるよ~そして色はピンクで香りつきです。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
