スポンサーサイト


木工品もリネンコラボ?

昨日話していた木工作品。

お友達のお宅に無事届いたようなので、お披露目します~♪

CIMG3961.jpg

どうしても土曜日中に完成させたかった理由。

今日(4/17)はお友達、むひちゃんのお誕生日だったから~ (v^-^v)♪

最近の郵便事情はスゴイね!
昨日の夕方送ったのに、今日の午後早めには大阪に届くんだもん。

おかげで当日無事にお届けすることが出来ました~♪

どちらからともなく誕生日にはお互いプレゼントを贈りあっている間柄~
o((*^▽^*))o

お祝いって贈られるほうはもちろんだけど、送る側も嬉しいよね*(/▽/)*

お相手のことを考えながら作るのって、幸せな気分~

最近リネンとのコラボでエコバックを作ってたけど、木工品でもリネンとのコラボにしてみました~♪

ダンナに「どうどう??」って見せたら、
「かわいいじゃん。なんだー、ウチ用じゃないの?」
ちょっと残念そうにしていました(*≧m≦*)ププッ

CIMG3956.jpg

扉を開けたところも~♪

背板は白い塗装済みのベニヤを貼って。(ちょっとわかりずらいかな?)

トイパーが4つ入ります。タオルもコンパクトに折ったら5枚くらい入ります。
(いや・・・もっと入るかも。)

活躍してくれたらいいなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
あはは。。。ばれちゃった?(*≧m≦*)ププッ
お風呂場って風もないし結構快適に出来るのよ~♪
穴あける時だけ床に突っ切らないように気をつけねば(笑)
papaさんにも好評だった?
むひちゃん家には私の初期作品からあるからねぇ。
きっと成長がわかっちゃうかも。。活躍してくれたら嬉しいなぁ♪♪

ようこちゃん♪
お誕生日って当日届くと嬉しいでしょ~?
人様に差し上げられるったらやっぱ木工になっちゃうのよねぇ。。
私の誕生日??実は今日(21日)・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ようこちゃんは7月なのね~♪チェックしておくわ~

まゆちゃん♪
私のほうこそお久しぶり~♪
小物だけどね、リネンと合わせると新鮮でいいかもね~o((*^▽^*))o
感動だなんて(〃∇〃) てれっ☆嬉しいお言葉ありがとね~

satokoちゃん♪
私もちゃん付けで (v^-^v)♪ってかsatokoちゃんのがステキな作品
いっぱい作ってるじゃないのぉ~♪♪
7月生まれなのね~♪ちなみに私は今日・・・(笑)
どうぶつ占いって昔やったよね。。私はタヌキだったような。。。。(*^▽^*)ゞ

karenちゃん♪
お誕生日って周りの人もお祝いムードでワクワクしちゃうよね♪
今年はリネンとのコラボ作品いっぱい作ろうかな~ (v^-^v)♪
karenちゃんはミサンガ作ってるの?
よかったらまたお披露目しに来てね♪

amaneちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ 浴室でやってるトコかげで見てた~?(笑)
夜型の私にはいい作業場なのよね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ただこないだやった時に、塗装のオイルが飛んでて、白いバスタブに点々と跡が・・・(*v.v)。
作業場が欲しいよねぇ。。

リネンとコラボ!!
かわいいですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
浴室からかわいい作品が生まれたんですね^m^
しかし、浴室にシートして作るなんてw゚д゚)w
読んだ時は、リアルに後片付け風景まで想像できて・・・
おお~~~!!っとビックリしました(*≧m≦*)プッ



すっごいかわいいー☆
リネンのところがますますかわゆいーきっとむひちゃんさんも大喜びのはずよー誕生日って送られても嬉しいし、何にしようか考えているだけでワクワクだよねー。。。。
私はいまはミサンガ?をやっていまあす。

すっごく素敵!!
リネンとのコラボ、いい感じだわ~♪
ゆうりちゃんのセンス、(←ちゃんづけでいいかなぁ?)抜群~(^O^)
あ、私ですか?え~、7月生まれの蟹座でA型よ。
動物占い、「ぞう」です。よろしくです~(*^_^*)ぷぷっ。

ゆうりちゃんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ とってもいい~
素敵よね~こんなの貰ったら感動するわ!

うわぁ~!ゆうりちゃん、素敵~~♪
お友達にプレゼントだなんてすごいね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ゆうりちゃんももうすぐお誕生日なの??
ちなみにワタシは7月よ(-。-)ボソッ

ゆうりちゃん、本当に本当にありがとう~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
前日のブログのお風呂場で作ってたのって、このプレゼントだったんだね。
嬉し過ぎ(TT▽TT)ダァー
昨日、パパに見せたら感動してたよ。
「すごいな~つるつるやん。このハートはどうやるんや?」とか
ぶつぶつ言ってたわ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、トイレがいいかなぁ。洗面でもいいかもだよね。
悩むわ~でも、なんて幸せな悩みなんでしょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
数日間、私がお姉さんね(●≧艸≦●)
ゆうりちゃんももうすぐね(ΦωΦ)ふふふ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
