スポンサーサイト


カウプレ企画~♪

今日は暖かかったですね~♪

春はお天気がコロコロ変わって、体調管理も難しい季節。

みなさん風邪などひきませんように。。


さて。
突然ですが、久しぶりにカウプレでもしてみようかな~とHPのページを更新しました~♪

50000カウントが近づいています~o((*^▽^*))o

今回はフミフミ企画でいきます~!!



賞品はコレ↑。

詳細はHP本館のCOUNTRY PINOの方でご覧ください♪♪

BLOGのカウンターも50000でカウプレやりますけど、実際まだまだ先のお話。。

忘れられてもサミシーので(*≧m≦*)ププッ
近くなったらまたお知らせしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
うんうん、、どんどん狙ってみてね~♪
ただこの調子だとGW前くらい?突入だけは勘弁して欲しい・・・。
出かけられないじゃんねぇ(*≧m≦*)ププッ
リネンはまだまだよぉ。(*^▽^*)ゞかなりアバウトなんだな、コレが。。

オリーブちゃん♪
先に見つけてくれてたのね~♪うふふ。。
お知らせ回るのも時間のある時に一気に・・・だったから時間差が。。
フミフミ頑張ってね~♪

まるちゃん♪
おぉ~!!忙しいわりにはチェックしててくれたの?Thanks!
読み逃げはお互い様だから(*≧m≦*)ププッ気にしなぁい~♪
どうぞ頑張って狙ってねん (v^-^v)♪
ちなみに布系はやっぱりまるちゃんにお任せしちゃおうかな~(笑)

tocちゃん♪
そうよぉ~気合だっ!!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
祈ってても当たらないからね~♪
今回とってもシンプルなシェルフだけど・・・狙ってくれるって嬉しいな~♪♪

はるみちゃん♪
お忙しいところチェックしに来てくれてありがとう**(/▽/)**
フミフミ頑張ってね~
今回のリネンは色落ちが激しくて、色移りにはビックリしたよ~・・・
コーヒー染めはイガイといいかも。コットンがリネンと相性よくなったし♪
結果オーライだったわ(*≧m≦*)ププッ

こんにちは~
カウプレのお知らせありがとう♪
どきどき・・・・・

↑リネン・・・つけすぎ注意だね。私もうっかりほったらかしたことがあったけど大丈夫だったわ。。。匂いとか気になるよね・・・うんうん。
でも、コーヒー染めしちゃうなんて、ナイスアイディア!

ゆうりちゃん、お知らせthanks!!
しっかりチェックしてたよ-!!フミフミだったら祈ってばかりいないで、
気合だ----!!狙わせていただきます。だって-、ゆうりちゃんの木工品大好きなんだも----ん!!

お知らせありがとねー!
でも既にチェック済みだった私です(≧m≦)
読み逃げっててごめんね~。
ゆうりちゃんのハンドメイド、
木工もエコも布系も、大好き~~~♪
シェルフ、いいなぁ(//▽//)

お知らせありがとう♪
実は昨日カウプレを発見してたの(* ̄m ̄)プッ
フミフミできるといいな~

ゆうりちゃん (^_^)/おはよー
カウプレのお知らせアリ\(*^▽^*)/ガトゥ 友達沢山のゆうりちゃんの事だもの、「カウプレ!!」が決まったらカウンターの数字はどんどんまわると思うな~~狙っていくからね( ̄ー ̄)ニヤリ

↓しっかりリネンのチクチク系達人になってるし~~♪さすが!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
