スポンサーサイト


誕生日**(/▽/)**

今日は私の誕生日~**(/▽/)**

朝から携帯やパソコンにお祝いのメールをいただき・・・
とっても幸せな気分で一日が始まりました~(〃∇〃) てれっ☆

うふっ♪どうもありがとう~

そして午後。。ステキなプレゼントが届きました~!!



ダンボールの中からは、なんと!こんなにたくさんヾ(≧∇≦)ノ"***

夕方にも、もひとつ♪

CIMG3986.jpg

これまた~!たくさん!!!\(*T▽T*)/

お二人とも私の好みがリネンに傾いてることをちゃんと知ってて、まさにツボをつく作品を作ってくれてました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

うさこちゃん・むひちゃん。ホントにどうもありがとう(〃∇〃)

みんなみんな大切にするからね~


夕方買い物に行って帰ってくると、郵便やDMに混じって一つ封筒が。

CIMG3988.jpg

こちらは5月に埼玉である「クラフト展」のチケット。

北海道に住むお友達からいただいたの~**(/▽/)**

ちょうど行きたいなぁと思っていたけど入場料高いし。。。なんて躊躇していたところだったので、ホント嬉しいです~♪♪

シンブルちゃん、どうもありがとねぇ(〃∇〃) てれっ☆


さて、今日の一日。。ネットのみんなにはたくさんお祝いしてもらいましたが、実際はなんら変わらずフツーに過ごしました。

今の時間・・・日付変わって夜中2時20分。。
まだダンナは帰ってきてません・・・

ま、いつものことだし、いいんだけどね~

その分日曜日にディナー予約してくれたそうだから、許してやるか~(笑)


rio-birthday.png
HPに住みついているハーボットのリオもお祝いしてくれました♪

birthday.png

タグフレにもケーキが置いてありました**(/▽/)**

誕生日って素敵がいっぱい♪♪

いくつになっても笑って過ごせる誕生日を毎年迎えられたらいいなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

やっちゃん♪
真夜中に・・・(*≧m≦*)ププッお祝いに来てくれてありがとう~♪
みなさんにお祝いしてもらえてとっても幸せです**(/▽/)**
ダンナとはイクスピアリに行ったの。
誕生日の記念品はやっぱりキーホルダーだったわ・・・
ガッカリ・・・。。
またこちらに来ることがあったらご連絡してね (v^-^v)♪

yukoちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vお祝いありがとう**(/▽/)**
気にかけてくれただけで嬉しいわ~♪
今年も手作り頑張ります~♪

ようこちゃん♪
お祝いのお言葉・・・アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
当日届くってだけでも嬉しいのに、立派なプレゼントで幸せモノです。。
今年もいいことあるといいなぁ~♪

tocちゃん♪
うふふ・・・お祝いありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
tocちゃんももうすぐだね~
日曜日はイクスピアリに行って鉄人(フルッ)のお店に行ってきます~
お腹すかせていかなきゃ(笑)

むひちゃん♪
愛情いっぱいのプレ、どうもどうもありがとうっ!!!
確かに。メジャーの音ビックリしちゃった(*≧m≦*)ププッ
そっかー、押しながらね♪オッケー (v^-^v)♪
手帳カバーはわざわざ手帳出してひっくり返してみちゃった(笑)
中もキレイなのでスゴイなぁ~**(/▽/)**と感動してたの~
早速バックに入れて使うからね~♪
みんなに自慢しちゃおう (v^-^v)♪

satokoちゃん♪
キャー♪お祝いのお言葉どうもありがとう**(/▽/)**
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてホント嬉しいわぁ(〃∇〃) てれっ☆
これからも仲良くしてね♪♪
今年も木工お互い頑張りましょ~(*^^)v v(^^*)

お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なプレに囲まれて\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
4月と聞いていたからいつだろーと思っていたけど21日だったのですね。週末だし、旦那様とお誕生日のお祝いされているのでしょぅか?
素敵な30代を満喫して下さい♪

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
遅れちゃって、ごめんね!
いつも楽しくおしゃべりできて、私も幸せ~♪です。
これからも仲良くしてねん♪
ゆうりちゃんにとって、楽しい一年になりますように~!(^^)!

ゆうりちゃん、改めましてお誕生日おめでとう♪
ヽ(●´ε`●)ノHAPPYBIRTHDAY★☆
やっと追いついてきてくれたわね(≧m≦)ぷっ!
プレゼント、素敵にアップしてくれてありがとう(*^^*)
メジャー、すごい音するでしょ(^▽^;)ボタン押しながら引っ張ると
静かに引っ張り出せます。
まだまだ修行の身なんで凝った物が作れなくてごめんね。
愛情はタップリよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ゆうりちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
日曜日はダンナ様とのディナー楽しんできてね。

ゆうりちゃん、お誕生日おめでと---う!!
ゆうりちゃんのツボたっぷりのプレゼントすてきだな-。
この一年もゆうりワ-ルド楽しみにしています。
ディナ-楽しんできてね!!

ゆうりちゃん♪
お誕生日おめでとう~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★  
プレゼント素敵な手づくり作品ばかりね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
素敵な1年になりますように~~(≧∇≦)

ゆうりちゃん お誕生日(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
1日遅れでごめんなさい・・・・
素敵な1年になるといいね~~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
