スポンサーサイト


裁縫BOX(久々)

今日は朝から一人。。
ダンナはゴルフに出かけてました。

接待もお休みの日まで大変ですね~(ものわかりのいい妻・・・風?(笑))

夕方帰ってきましたが、お土産持ってきてます。



まぁo((*^▽^*))oおいしそうなメロン♪♪

全然怒ってないし(コレホント。)そんな気を遣わなくてもいいのにねぇ。

でももらえるもんはもらっとこう(*≧m≦*)ププッ


今日は久しぶりにエコの道具を広げて、バックを作り始めました。

まだまだできそうにはありません・・・

最近のバックは凝ってるからね。時間かかりそうです。


では、先週作った木工品のお披露目をしましょ♪

CIMG3972.jpg

以前も何個か作ったソーイングBOXを久しぶりに作りました~♪

ちょっと改良したところ・・・仕切りの板を緩やかなカーブにしてます。

それとピンクッションと正面のハートの布をパッチ風に (v^-^v)♪

CIMG3975.jpg

最近リネンが大活躍だわ~♪

この木工品もお友達にお嫁入り。。ちょっとしたお礼です♪

喜んでくれるといいけど・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
あははo((*^▽^*))o朝からみてしまったのねぇ~
でも気に入ってもらえたようでよかったです**(/▽/)**
びしばしではないのよ。2つ3つまとめて作って小出しにお披露目してるだけ(笑)
私にとってはるんちゃん生み出せるyukoちゃんのが尊敬だけどなぁ♪

amaneちゃん♪
お祝いのお言葉ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいものだね~
ソーイングボックスはもう5つ目なのかな~
可愛いし実用的だからお友達にあげるのにちょうどよくってo((*^▽^*))o
とか言ってウチには1個もないんだけどね(笑)
ご主人骨折してるの??それは大変だ・・・
木工どころじゃなく。。静養して早く治るといいね~

お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントいっぱいですね~(≧∇≦)キャー♪
素敵な1年になりますように♪♪

ソーイングボックス使い勝手がよさそう♪♪
針山も取り外し出来るんだ~。すごい。
とってもかわいいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
木工・・・主人が指を骨折中でお休みしてるんだぁ。
ゆうりちゃんみたいに自分で出来るといいなぁ♪
道具はあるんだけどね(*≧m≦*)プッ

パァー ゛ (゜・゜* ホレボレこんな素敵な木工がびしばし作れるゆうりちゃんってすごいわ~~
尊敬です!!!
今日のお休みはご主人とラブラブかな~~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
