スポンサーサイト


2日遅れの・・・

今日は2日遅れで、誕生日パーティーをしてもらいました。

パーティーってもダンナと2人・・・。(*^▽^*)ゞ

イクスピアリでまずはお買い物。

・・・とか言いながら私よりダンナの方が洋服買ってるし・・。

普段『衣』には執着のない人なので、欲しいと言われたら「いいじゃんいいじゃん♪」と後押ししてあげる私。

たまにはいいか~♪

で。肝心のディナー会場は・・・
          NEC_0014-1.png
携帯画像なので、イマイチですが。。


クィーンアリスです~♪
昔やっていた「料理の鉄人」の石鍋シェフのお店です (v^-^v)♪

ココは結婚式にいい雰囲気のお店ですね~
白を基調としていて、穏やかなムードでした。

お料理ですが・・・そりゃーもう!**(/▽/)**
めちゃめちゃおいしかったですよ~

ただ量が多くて、おみやにしてもらいたいくらいでした(*≧m≦*)ププッ

NEC_all.jpg
↑クリックで大きくなります~

デザートにはお皿に名前を入れてくれて、お店の方からお祝いのお言葉もいただきました~(〃∇〃) てれっ☆



そして8時30分。。

背後からドーーーーンと響き渡る音が。。

そう、TDLの花火です~v(≧∇≦)v
NEC_0006.jpg

ちょうど席に座ったままバッチリみれたので、
「ココは特等席だね~!」って言ってたら

ダンナ「だって予約時に花火の見える席ってお願いしたから・・」

な、なんと!!??マメマメくんなんだなぁ。。

なぜモテないのか、不思議だって話で盛り上がってました(*≧m≦*)ププッ

何はともあれ、記憶に残る誕生日イベントになってホント嬉しかったです。

ただ、ココのお会計は家計から。。。なので(*v.v)。

来月は質素な食生活になりそうです。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
素敵なディナーだったのね~(/▽\)きゃー♪
ラブラブって感じが伝わってきました♪
こんな豪華なお食事を予約してくれるだんな様いいな。

ここでは言ってなかったよねー。
改めまして、おめでとう♪
ほんとに優しい旦那さまで・・・ラブラブで羨ましいわ~。

クイーンアリス!ランチでさえ高いから入ったことないのよぉ。
やっぱり美味しいんだね。
私の誕生日、母に連れていってもらおうかしら(≧ε≦o)

ゆうりちゃん♪
素敵なお誕生日ディナーだったのね***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ご主人ロマンティック~~キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
花火の見える席だなんて~~!うらやましいですわぁ~~♪♪♪

リコリコJr鼻と歯があるよね??
うちに遊びに来ているのを娘が見つけて「かわいい~~♪」って言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子はどうなるのかなぁ。。o(;-_-;)oドキドキ♪
期待できないけど(-。-)ボソッ

ゆうりちゃんご夫婦はいつまでも、仲良しでム-ドたっぷりで羨ましいわ-。ステキなパ-ティ-良かったね!!
ほんと優しい旦那様~♪

お誕生日だったの~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
優しい旦那様ね♪素敵なディナーうらやましいな。

ちょっと出遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~う♪(^▽^)ノ

鉄人のお店、ええな~ぁ☆
私も和の鉄人『道場六三郎』さんのお店なら行ったことあるぞ。(笑)
「滅多にいけないし!」と奮発したら、食べきれんほどあったわー。(^▽^)

それにしても、ダンナさまは気が利くねぇぇぇ♪
なかよし夫婦のお姿が目に浮かぶわ~~~☆(*^^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
