

誕生日~**(/▽/)**

今日は私の誕生日~♪♪いえ~い (v^-^v)
いくつになったかはさておき・・・誕生日っていくつになっても
ワクワク嬉しくなっちゃう特別な日。。

昨日の夜に突然思い立って「明日は銀座に行って来よう。。」
目覚ましかけてちょっと早起きして出かけてきました~♪

なぜ誕生日当日??たいしたことない理由はあるんだけど。。

イクスピアリ(TDLの駅前にあるショッピングセンター)で
誕生日当日に限り駐車場代1日無料!!だったから。。

意味が見えないかな?
ウチから駅までは遠くて、普段バスなんだけどたまーに車で行って最寄の駅ビルに車止めて行くの。
駐車場代がかかるけど、雨の日など重宝してて♪

帰りに荷物多くなったり、歩きつかれて足が痛いときなど、
バスだとドヨヨーーンってなるのよね。。
なのでイクスピアリに車止めて電車でお出かけ~GO!!

銀座では髪の毛切ってきました~♪
いやぁ、10ヶ月ぶり(笑)根元もしっかりカラーできたし、軽くなってすっきりしたわ~

それとコンタクトを買ってきました。
もう寿命だったからね。1万ちょっとの出費は痛い(*v.v)。

そして自分にプレでも買っちゃう??なんて久々にヴィトン寄ったら!!新作がいっぱい出てるじゃないの~♪♪
嬉しくなってイロイロ見せてもらいました。
その中でもとっても軽くて使いやすそうなバックを発見v(≧∇≦)v
思い切って言っちゃいました~

「このバックくださいーーー!!」

なのにですよ。。
「スミマセン。こちらはご予約制になっております。」
(#/__)/ドテッ  せっかくのイキオイが・・・
一応予約してきましたがいつになるかわからないし、その時やっぱり欲しかったら買うことにします。

ちなみにケーキも自分で買いました(笑)
そしてデパ地下でサラダやお肉を買って、今日は手抜き♪♪

やっぱ銀座は楽しい~v(≧∇≦)v

今日はいつもに比べたら数段早い時間にダンナは帰宅。
っても10時。。
常識ある時間にご飯食べられただけでも誕生日っぽい?(笑)

そしてプレゼント♪ダンナからはあるわけもなく・・・(-"-;A
でもでも私にはステキなお友達がいっぱいいるの~!!
今日届いた宝物**(/▽/)**

img2323.jpg

img2328.jpg

img2331.jpg

みんな私の心を揺さぶるステキなものばかりなの~!!!
そして愛がこもってるよーーー**(/▽/)**
嬉しすぎて涙が出る~~~\(*T▽T*)/

レース編みもチクチクも白い雑貨もビーズアクセもクロスステッチも・・・あいくるしい程ステキヾ(≧∇≦)ノ"***
む○ちゃん・うさ○ちゃん・tuyo○mama・・・ホントに本当~に
どうもありがとう!!!

そして誕生日を気にかけてお祝いしてくれたみんなも・・・
何気ない一言がものすごく嬉しかったです♪♪
たくさんのお言葉・・・
ありがとうございました~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメント

管理人♪誕生日~

ぷるるちゃーーん♪お祝いありがとう**(/▽/)**
え~!?わ、若くないけど(^^ゞ見た目でいってる?(笑)
ぷるるちゃんのバックはやっぱり可愛いね~♪
ブログもリストに仲間入りしてくれてアリガトーー♪

ぽたり~ちゃん♪わーい**(/▽/)**ありがとう!!
ヴィトンは銀座の会社に通ってた時は毎日寄ってたのよ(笑)
今日予約したのは新作の・・・モノグラムの・・・
名前知らない(^^ゞ
裏技って電話して探してもらうやつかな?
ありがとね~♪♪
でも銀座のお店じゃないとダメなのよ・・・
友の会の積立分があるもので。(*^▽^*)ゞ

遅くなったけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー!!
ヴィトンのバッグ予約したの~~??
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ いいなぁ~~!!
どれだろう??
それにみんなからのたくさんのお祝い嬉しいね~~♡♡

ヴィトン、予約制のやつはどうか分かんないけど、店頭に売り切れでも直営店から購入出来る裏技??があるからまた何かあったら言ってね~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
知ってたらごめん。。。

おめ

昨日、お誕生日だったのね。
おめでとうございます♪
まだまだ若くてうらやましい。

それからブログ、リスト登録したつもりが、
まだだったの。ごめんなさいね。
今度は無事登録出来ていると思います。
バッグも作ってくれてうれしかったわ♪

管理人♪誕生日~

けーこママ♪お祝いありがとう**(/▽/)**
そうね~、一応。。。お祝いチックになったかも?
ケーキも自分で買っちゃったし、ホント何もダンナは買ってこず。。
まぁ、ヘンなの買って来られても困るけどね(^^ゞ

karenちゃん♪どうもアリガトーーー♪
普段と違う一日にしたかったので、銀座に出かけてよかったよ~
今度は自由が丘行っちゃおうかな~ (v^-^v)♪

annaちゃん♪わーい**(/▽/)**ありがとう~♪
みんなのおかげで、とっても記念に残る誕生日になったわ~
ダンナはただ帰ってきただけだし、食卓も代わり映えしないし(-"-;A ...
ヘアカットは特にこだわってないの。安いとこだし(^^ゞ
ただ、ずっと銀座で切ってるからなんとなく・・・
実は2年前まで銀座の会社に通ってたからね~ (v^-^v)♪
ちょっとは詳しい~

管理人♪誕生日~

オリーブちゃん (v^-^v)♪わーい、お祝いアリガトーーー♪♪
プレゼントはみんな突撃プレだったの!!
ビックリもあって嬉しさ倍増よね。。
ダンナも一応早めに帰ってきました。
フツーーの夕食だったけど。(*^▽^*)ゞ

みかるちゃん♪気にかけてくれてたの?キャー**(/▽/)**ありがとう!!
それだけで十分嬉しいよぉ~♪♪
誕生日に家にこもってるのも嫌だったので、久々に都会に(笑)
結局何にも買ってないんだけどねぇ(^^ゞ

ちーこちゃん♪いいのよぉ~ありがと~ヾ(≧∇≦)ノ"***
自分用のプレ(^^ゞ当日に何も手元にないから買った気がしなーーい。
厳密にはヴィトンのバックも予約だけだし(*v.v)。
ヴィトンは時計も予約だけで終わった前科あり(笑)

お誕生日だったのね~
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

素敵なプレゼントも沢山届いて、ご主人もいつもより早く?ご帰宅で、思い出に残る誕生日~♪q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

それに銀座でヘアカットだなんて、おしゃれ~!

ハッピーな一日を過ごせたみたいだねー。。ハッピーバースデー☆ゆうりちゃんにとって益々素敵な一年になりますようにー

お誕生日φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
出遅れちゃってごめんね~(*▽*)ゞ

ちゃんと旦那様とお誕生日ぽく?!できてよかったね(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆうりさんがますます素敵に大人になれますように♪ヽ(*^^*)ノ

遅れたぁ~~

ゆうりちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
出遅れてごめんね(^^;
ほんとプレがいっぱいだわ~~
自分でも(*≧m≦*)ププッ
ご主人から大きな愛???(*^m^*) ムフッ
素敵な1年になりますように♪

ゆうりちゃ~ん
お誕生日おめでとう!!
ここへ来ててもう少しでお誕生日
なのねぇ~と思いつつ昨日は駆けつけられ
なかったわぁ~(^-^; 素敵なプレゼントが
いっぱいだねぇ~お誕生日に自分の好きな
所に行って自分へのプレゼント~ってのも
いいよねぇ~(o^∇^o)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お誕生日だったのね~
おめでとう~(o^-^o) ウフッ

素敵なプレがたくさん!
ご主人からもお誕生日だって知っていて早く帰ってきてくれたのね♪きっと。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
