スポンサーサイト


イベント~♪

う~・・・眠い。。。

昨日に引き続き、朝早起きしてます。(普通の人にしたら遅い時間ですが)

今日はお友達とカントリーイベントに行ってきました (v^-^v)♪

ホントは駅前に出来たカルチャースクールのステンドグラス体験会に参加しようと、予約していたんだけど・・・。

作るものをみて、やめてしまいました。。。

だって、どうみても小学生の工作・・・100均で売っていそうなチューリップだったんですもの(*v.v)。

みんなとご一緒するイベントのが楽しそうだし、あっさりキャンセル。


いつものメンバー、まるちゃん・ema.ちゃんと途中で待ち合わせ、車で1時間のドライブをし。。

現地でえいしんちゃんとちびままちゃんと合流~♪

カントリーマーケットは20ブースくらいあったかな~
木工品が意外と多かったかも。

他の人が作った作品を裏から中から下から(笑)あちこち調べて、イメージを膨らましてきました~

買い物はしないでみてるだけ~・・・

の訳もなく。(*≧m≦*)ププッ

CIMG4010.jpg

本日のGET品です~♪やっぱり白い雑貨ですね~

それとね、以前ブルックさんでセールをした際に、えいしんちゃんに頼んでいたものがありまして。

CIMG4012.jpg

FK2個目はやっぱりこのお色!!

ターコイズのクリーマー?です**(/▽/)**

我が家のカップボードはすでにもういっぱいいっぱい・・・

ちょっと整理整頓しないといけないです~
(物が捨てられない私・・・)

マーケットは外での会場のため、寒くて早めに切り上げ5人でランチ~♪

ココでは私にとって嬉しいサプライズがありました**(/▽/)**

うふふ(〃∇〃) てれっ☆

この模様はまた明日・・・

今日はもう寝ます(*v.v)。zzz・・・
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、こんにちは~

ごぶごぶごぶサタのマイアミでございます~(忘れちゃったかな?)
ちゃんとブログ更新してるんだね!(偉い!)

私はイベント続きで、やーっとパソコンいじりの時間が出来ました~
先月1周年を迎えて、なーんにも出来なかったので、1ヶ月遅れでカウプレやってます~
お時間有ったら遊びに来てくださいな~(^o^)丿

しかしラブラブなんだね~うらやまし~♪
お誕生会の質が良いわ~(変な言い方だけど・・・)

ウチは誰の誕生日でも、質より量ですから・・・タラフク食べて終わり~みたいな~
まぁ身分相応ってことで・・・さて、サボってた主婦するかな~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
