スポンサーサイト


カウント50000!!

本日夜、HP本館のTOPカウンターが無事に50000を突破いたしました~!

これもひとえに、こうして遊びに来てくださっているみなさまのおかげです**(/▽/)**

改めまして、どうもありがとうv(≧∇≦)v

今回のフミフミ企画、私は・・・といえば全くのノーケアでした。。

夕方からエコをやりながら、ドラマ「クロサギ」を真剣に見てました(*≧m≦*)ププッ

エコは昨日ウィンドウショッピングをしていて、可愛いぞーー!と目に留まったバックがありまして・・・

手に取り気に入った風を装い(実際気に入ってたし)まじまじと見つめ。。

忘れないうちに作ってみようとはじめたものでした(*^^)v v(^^*)

お友達に作ってるバックは途中のままですが。(*^▽^*)ゞ
お許しを・・・

本を見ずにろくにサイズも測らずはじめましたが、やっぱオリジナルって難しいですな~

思ったようにカタチが作れませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

でもやり直すってのも嫌なので、コレはこのまま別物に方向転換?させよう。

このGW中、エコ三昧になりそうな予感(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

凄いね50000!!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
沢山のお友達が集まってくるのもゆうりちゃんのお人柄ね(*^m^*) ムフッ
これからも楽しませてくださいね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
